川崎沙希の距離感
作者:満福太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

高嶺  2017年07月25日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

普通に面白いです。
二人のその後も気になる感じ…最高です!


タイポン  2016年09月08日(木) 16:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

っべーわ!まじはんぱねー
サキサキかわいすぎー!
まさかの折本ヘルプ、ほかのキャラではできないストーリーに納得です。


abetaka  2016年02月12日(金) 23:24 (Good:0Bad:0) 11話 報告

後日談欲しいって書こうとしたらあるらしいやんけ!
ありがてぇありがてぇ…
やっぱ川崎さんなんだよなぁ


ココイッチー  2016年02月11日(木) 09:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ハッピーエンドになって欲しいです


ユクネス  2016年02月10日(水) 17:43 (Good:2Bad:0) 9話 報告

あぁ。あたしの青春は終わったんだ。

つづく

これで笑ってしまった。青春終わったって言ったすぐにつづくはシュール過ぎて面白い。もう少しでラーメン吹く所でした。

次回も楽しみにしています。


アルクシェイド  2016年01月26日(火) 03:35 (Good:2Bad:0) 3話 報告

台本形式ならタグ付けることをお勧めします。
それだけで1評価する人も居るので……

八幡の胃袋を掴む川崎……で、そこにライバルが現れるわけですねwww

返信:満福太郎 2016年01月26日(火) 06:55

なるほど!
ご指摘ありがとうごさいます!


abetaka  2016年01月23日(土) 19:24 (Good:3Bad:0) 2話 報告

登録不可避
こういうの大好きなので是非川中島さんを幸せにしてあげて下さい


蒲公英さん  2021年06月09日(水) 23:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

話し方とか全然違うし、手抜きがありありと浮き出てる。それと折本うざ過ぎ。


日替わり店長  2016年01月27日(水) 01:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一人称でちゃんとかけてるし台本形式じゃなくてもいけるんじゃない?

返信:満福太郎 2016年01月27日(水) 10:10

ありがとうごさいます。
伝わりにくいのではと思い台本形式にしてしまいました。
これで始めてしまったので最後までこのままいきたいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み