ヤンデレ系短編集。
作者:異論反論は許すが無言低評価は許さん!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢幻×無限  2016年09月01日(木) 00:23 (Good:2Bad:9) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


オメガモンX抗体  2016年08月06日(土) 00:41 (Good:1Bad:0) 31話 報告

1.忽然と消えるパン→?
2.何も無いのに撃ち抜かれているターゲット→レキ
3.夜道に怪しく光る鬼火→白雪
4.不死身の怪物→キンジ
5.性欲の魔神→キンジ
6.気付けば魔改造されている寮
7.この学校そのもの。

ですかね?

世の中のメンヘラとヤンデレを混同する風潮やだなぁって常々思ってるのでアテナ様がどストライクでした(粉みかん)

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年08月06日(土) 08:25

忽然と消えるパンはとある金髪きょぬーさんの犯行である。
盗まれたのは限定の購買パンだったとか……

どうでも良いけど作者的にもアテナ様のが一番気に入ってます。
アテナ様に膝枕されたいぜよ。


リュート@  2016年07月31日(日) 23:40 (Good:0Bad:1) 30話 報告

どうも 常連のパズドラ大好きsugarです
アテナ様は学園のメガネなしが一番好きですね。
マシンにもなったアテナ様・・・・
人気が高すぎる。
後、出来ればパールヴァティーをかいて欲しいな・・・・
なんていってみたり。
楽しみに待ってます!

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年08月01日(月) 07:41

アテナ様は美少女だからね。仕方ない。あとマシンはゼウス⇒ヘラときたから多分その流れだ。
ちなみに個人的には聖都の守護神バージョンが好きですね。なんかあの感じが好きと言うかなんというか。

パールヴァティーか……なんとなくロリババァ風かフランちゃんみたいな感じにするか、ってところ。
とりあえずそこら辺決めたら書きますぜ。



……………多分


リュート@  2016年07月27日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

どうも sugarです
パズドラキタ━━━━━!
しかし、カエデよりツバキ派である。
まぁ、カエデも可愛いけどね!
次は何かな~♪
楽しみに待ってます!

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年07月27日(水) 08:13

常連さんいらっさーい。感想たくさんくれてマジセンキューです。(チャラ男風)

どうでも良いけど龍○士系はみんな好きです。
特によく呂布と組んでる人とかね。実際持ってると愛着が湧くもの。

でもアテナ様も……ゴハァッ!(何者かによる襲撃)


リュート@  2016年07月22日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 28話 報告

どうも sugarです
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
映姫様が怖すぎる!
ハイライトさん帰ってきて!
お願いだから!
(7行省略されています)

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年07月22日(金) 22:38

ハイライト「一時帰宅。もう一度出掛けるかも」

だそうで。ヤバいよ。ガクブルだぜ。

それにしてもやっぱハクちゃん人気だね!
まぁあのレキの時やったみたいな書き方をもう一回やってみようかなーって気まぐれに。
それにしても、素材の奴はダンジョンより進化させる前のレベリングで苦労したぜ……でも覚醒メイメイ強いから許す。あと可愛いし。


リュート@  2016年07月17日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 27話 報告

はじめまして sugarです
映姫様が狂う・・・・・・想像したくねー!
一体主人公はどうなるのやら。
そういえばパズドラのランク209だぜ!
ただ、メモリアルガチャはペルセポネとかふざけるなぁぁぁぁ!
これからも頑張ってください!

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年07月17日(日) 23:24

映姫様がヤンデレたら大変な事になりそうだ……こんな時はじっちゃんの教えを思いだそう(笑)

ベルセポネだと……!?
闇主体の作者からすると羨ましいくらいだぜ。


恵比寿天狗  2016年07月10日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

東京皇帝北条☆恋歌とかなつかしいな!
竹井10日作品といえばヤンデレ姉妹ですしおすし

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年07月11日(月) 18:59

意外と知ってる人居るのねー。まぁあれ二次創作やりにくそうだからねー。てか検索したら無かったからねー。
夕鶴ちゃん可愛いです。


ただの乱読派  2016年06月28日(火) 23:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これは幸せなヤンデレ!
幸福なヤンデレの形は共依存だもんね仕方ないね!

返信:異論反論は許すが無言低評価は許さん! 2016年06月28日(火) 23:33

もう作者は吹 っ 切 れ たんだ。
だから共依存エンドが増えるよ!やったね!


aa鳥   2017年06月03日(土) 12:26 (Good:1Bad:7) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


コルル ID:gDENKM6k  2016年06月26日(日) 10:58 (Good:11Bad:0) 23話 報告

取り扱い説明書より。

小説内で主体となる原作がない場合、以下の原作名を設定して下さい。
色々:短編集などの、各話毎には原作が1つしかない場合かつ全体では複数原作が存在する場合。

この作品は短編集であり、なおかつ各話毎に原作が1つしかないので、原作名は『色々』にしなければなりません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み