とある代表候補生の奮闘記
作者:ジト民逆脚屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2022年11月10日(木) 08:08 (Good:0Bad:0) 39話 報告

まあ小屋はとぶはな(諦観

可愛いやったー

返信:ジト民逆脚屋 2022年11月13日(日) 07:10

orotida様、実際小屋は飛ぶわよ。手製のビニールハウスが飛んだもの。
やったああぁぁぁぁぁぁっっ!


社畜の鑑  2022年11月09日(水) 20:10 (Good:1Bad:0) 39話 報告

クマダクマー

人も飛ぶんだ小屋だって飛ぶさ
ラウラちゃんはカワイイ…守護らねばならぬ

返信:ジト民逆脚屋 2022年11月13日(日) 07:09

社畜の鑑様、実際小屋は飛ぶ。私は見た。
ラウラは守護らねばならぬ……


永遠の初心者さん  2022年11月09日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 39話 報告

ファ!?もう更新されないものだと思ってた…ウレシイ…ウレシイ…

返信:ジト民逆脚屋 2022年11月13日(日) 07:07

スライドポテト様、正直更新したつもりになって、更新忘れてました。


とんぷー  2022年11月09日(水) 19:15 (Good:1Bad:0) 39話 報告

ウワァァァァ!クマダァァァァァァァ!?

返信:ジト民逆脚屋 2022年11月13日(日) 07:06

とんぷー様、クマヨオオオオ! クマガデタワヨオオオオ!


orotida   2021年01月11日(月) 07:20 (Good:0Bad:0) 38話 報告

待ってた超待ってた

画像をなんとかインストールしたい今日この頃

返信:ジト民逆脚屋 2021年01月29日(金) 23:42

返信、大変お待たせ致しました。orotida様

使い慣れないというか、実際に見た事の無い掲示板。あんな感じなんですかね?
画像は、ハードラックダイアモンド社の公式サイトにアクセスして、会員になればダウンロードできるよ。
次のネタで、配信ネタみたいなのもやってみたいな
ロシアンシューとか


LOKI PRIME  2020年11月30日(月) 00:27 (Good:0Bad:0) 37話 報告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うっ...(嬉タヒ)
あぁ^~相変わらずラウラ可愛い好きぃ(語彙力皆無)


orotida   2020年11月29日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ラウラ可愛がられろよ

ああ平和なんじゃあ(泣き出す


メルツェェェル  2020年03月21日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

こちらが読んでる逆脚屋さんの作品更新としてはスッゴイ久し振りですね。久方ぶりのメンタルチワワのラウラ


orotida   2020年03月21日(土) 10:55 (Good:0Bad:0) 36話 報告

最近の逆脚屋先生の作品は悲劇がダース単位なので探してましたが無くてほっこり

ラウラガンバ


LOKI PRIME  2020年11月22日(日) 01:26 (Good:0Bad:0) 35話 報告

逆脚屋先生...!続きが読みたいです...!

もう何回も読んでるけど面白くていっぱいちゅき

返信:ジト民逆脚屋 2020年11月29日(日) 23:40

LOKI PRIME様

待たせたな!
いや、本当にお待たせ致しました。
RE:三十五冊目投稿完了です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み