もし結城リトのラッキースケベが限界突破していたら 【完結】
作者:HAJI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ありゃりゃりゃ……  2016年08月30日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 66話 報告

トレイン()さんまだー(チンチン

斜め上で黒猫イヴ登場もありなのかな
トラブルから嫉妬も見れてあっちのイヴの反応も見れて一石二鳥やで


ソラさん  2016年08月16日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ここにきて完璧にブラック・キャットを入れてくるとは……策士なり……-


カイナ  2016年08月15日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 65話 報告

>キリサキキョウコ
あんたは地球でアイドルやってろー!!!(ツッコミ)
っていうかまさかの黒猫とクロスオーバーじゃないですかやだー!?(黒猫の方は読んでない)


マキナ ID:v482slvA  2016年08月15日(月) 19:44 (Good:0Bad:0) 65話 報告

本当にありえねえ出会いじゃないですか〜!


サツキ  2016年08月15日(月) 19:33 (Good:0Bad:0) 65話 報告

 キョウコさん素直にアイドルでもやっててくれませんかねぇ(震え声
 ……ここで黒猫かー。いや星の使徒もトップさえいなければ今のヤミなら問題なさそうだが、クロノスとかもあったりしませんよね(白目


お館様団長コンダクター  2016年08月09日(火) 19:27 (Good:1Bad:0) 64話 報告

以前は途中まで読んでたんですが、諸事情により途中で止めていたので、完結記念に最初から読み直しました。
凄く楽しい時間をありがとうございました。

漢気溢れるシリアス展開は原作じゃほとんど見れないので、しっかり一人と決めて命を懸けれるリトは見てて新鮮でかっこよかったです。
最後はいつも通りでしたがw
(9行省略されています)


フツヌシ  2016年08月08日(月) 18:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

「お義母さん、イヴさんをボクに下さい!」
ですね、分かります


戦士  2016年08月08日(月) 17:35 (Good:1Bad:1) 64話 報告

ヤミルートと聞きまして喜

作者、あんたならきっとハーレムルートを築くことができるよ!!期待

完結して他ルートを読めるのはほんと嬉しい限りです


SIN罰  2016年08月08日(月) 16:46 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ヤミちゃんつえー

ハーレムルート、と言うか両手に花ルートも見たいです。


働くニート様  2016年08月08日(月) 04:27 (Good:0Bad:0) 63話 報告

完結おめでとうございます
イヴルートも楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み