Fate/the Atonement feel
作者:悪役

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Koy  2018年01月24日(水) 21:44  17話 報告

三者三様の休憩具合。
だけれど主人公だけなんか災厄引き摺ってくるという。

あれは何だ? 鳥か? 飛行機か? ――――勿論、余だよ!
の後にダイナミック着地ですね。
そしてこのCV次第ではギャグになるか普通にシリアスか分かれるところ。

それでは。

返信:悪役 2018年01月24日(水) 21:49

災厄を背負っているというか、業を背負っているというべきか。


ははは、そんな笑えるようなモノだったら気が楽だったんですけどねぇ真は


トリック  2017年03月19日(日) 21:03  17話 報告

最近の魔術師のイメージがステゴロによって染まっていく不思議。

前話にして死亡とされてたクルドくん、マスコット化。 このクルドくんの末路がオリべえのようにされるのか、焼き鳥にされるのか……謎は深まるばかりですッ。

次回の更新待ってます(チラッ

返信:悪役 2017年03月19日(日) 21:12

自分もそこは不思議です……

少なくとも作者はクロです。そこから未来を察していたければ分かるでしょう。


Koy  2017年03月19日(日) 20:00  17話 報告

このぬいぐるみ…………すごく、オリべえと同じ感じがします。ドーモ。Koy=デス

……最近の魔術師はすげぇなぁ(白目
サーヴァントと戦える魔術師……うん。普通普通(基準が乱れる

そしてぬいぐるみ。もうコイツ相方にして聖杯戦争やっていこうぜ御影君。キャラも立つし。何より魔を扱うものは古来よりマスコットが必要というお約束があってだな(ry

つまりカラスのぬいぐるみとなったクルド君はマスコットになるのだ。下手に逆らうと体が捥がれるが。

次回も楽しみにしております。では。

返信:悪役 2017年03月19日(日) 20:05

ええ。今日から御影はダメット型魔術師と思ってください。

今日から魔法中年☆マジカル御影始まるぞ?

でも大体その手の使い魔は途中で消えるか巨大化しますよねぇ。


Koy  2018年01月09日(火) 22:08  16話 報告

どうもKoyです。

うん。もう神秘の秘匿とか頭から抜け落ちてるんじゃあねえかってぐらいの派手さ。
実際、冬木の街程度の規模だから聖堂教会スタッフだけで足りていたが世界規模だとまず間違いなく人員足らない。魔術協会も含めても。
……神秘崩壊のカウントダウンまであと何日だ! あと人類滅亡まで何日だ!
(9行省略されています)

返信:悪役 2018年01月09日(火) 22:28

まぁ、実際そのレベルですがな。

まぁ、流石にその場その場をしのぐ事だけは両陣営共にやっているとは思いますが、多分、この年は世界最悪の年、と記録されるような事には成っているとは思いますねーー。


数千? 何て少ない数なんだ!! きっと魔術師達はそう思考するね。

アニメのあれを見てしまったら、空港を潰さないわけにはいかなかったんですよ!!

こっちのは紳士ですよ? ただしマスターも常軌を逸しているとはいえあの極道のような反則じゃあないから正直、本領発揮というには少し遠いですが。
十二の試練と後どれかを使用するかが精一杯ですさね。

偶然ぶっ倒れているバイクで走りだすーー♪

空港一つ吹っ飛んでいる時点で、結構並んだんじゃないですかね冬木市と。


トリック  2017年02月22日(水) 22:30  16話 報告

更新お疲れ様です。

いざ召喚しようとしたら召還されてしまったクルドくん。 合掌。

御影くんの圧縮技能やばすぎがががが。

次回の更新待ってます。

返信:悪役 2017年02月22日(水) 22:55

上手い事を言ったつもりですかい。

この程度で恐れ慄いていたら後が苦しいですぞ!!


Koy  2017年02月22日(水) 21:57  16話 報告

ドーモ。Koyデス(オジギ

残念。クルドの冒険はここで終わってしまった。
復活の呪文を入力してください、とか言われてそう。まあ復活できないですけど。

黒髪……妖艶……女……極楽浄土……うっ、頭が(ry

一方御影君……うん。これはストーカーが捗りますね!(違
次回が楽しみです。次は戦闘からのサーヴァント召喚なんですね分かります。

それでは。

返信:悪役 2017年02月22日(水) 22:01

ドーモ。悪役デス。

奴の冒険はまだもう少しあるはずだ。
何故ならあの名言を使用していないからです。

エロ担当クロです。

自分も相方のストーカー力にはびっくりしましたよ。
さて、次回は自分も楽しみです。


トリック  2018年01月12日(金) 21:23  15話 報告

更新お疲れ様です。

大英雄クラスの三つ巴で被害も尋常ではないのでしょうが、空港に全て持ってかれた。 でも、序盤とはいえ、これほどの大英雄たちがいてこの程度の被害なら、むしろ少ないほうなんだと思うのは気のせいでしょうか……?

次回の更新待ってます。

返信:悪役 2018年01月12日(金) 21:30

空港をメインにするでない!! 奴は犠牲となったのだ!!

いや、間違ってはいないでしょうねーー。実際、この3騎士、全員本気は一切出していない。

というか出していたら、マスター組がここまで思いっきり戦えないんですよねぇ。
3人が3人とも一撃必殺の宝具ですからねぇ。

でも敢えて言うならば対人で出せるアーチャーが宝具的には一番有利ですかね。
他二人は対人で出すには少々隙が多過ぎるタイプの宝具ですからねぇ。

無論、二人もそれは承知だからすんなりは行きませんが。


Koy  2017年04月16日(日) 20:34  14話 報告

どうもKoyです。

金髪美少女と相部屋……安ホテルとかだと壁が薄いからな。気をつけるんだぞ。
いやまあ彼にそんな度きょ……余裕はないでしょうけどね。

(14行省略されています)

返信:悪役 2017年04月17日(月) 20:11

ヘタレ扱いするでない。この状況で貴様はヤル気があるとでも?―――――皆さん犯罪者だ。通報を。

何を派手にネタバレしてくれてんですかーー!  

敢えて言いますがそこまで派手じゃないっ。


トリック  2017年04月02日(日) 21:19  13話 報告

更新お疲れ様です。

凛が母親の鑑してて涙が出ました。 そして士郎がエミヤの代わりにあの名言を。 でも何よりセイバーが真のために甘さを断じたのはマスター想いなのとセイバーらしさを表しててよかったです。

次回の更新待ってます。

返信:悪役 2017年04月02日(日) 21:32

あーー良かったです。

凛の部分はこんなに弱弱しい人じゃないだろうとか思われたら、ちょっと痛い所突かれたかなって思ってまして。

言わせたかったです。そして今の士郎ならもうエミヤの台詞じゃなくて士郎自身の台詞でしょう。エミヤ程辛さを味わって無くても十分に苦しみましたから。

マスターへの厳しさと優しさ両方ですね。
決して彼の手足を非情で斬ろうとしたわけではないのです。まぁ、セイバーも甘いだけの人じゃないですからね。

次回も頑張りますっ。


Koy  2016年10月23日(日) 19:15  13話 報告

どうも…………Koyです。
駄目だ。面白い挨拶のネタが切れた。本当にすまない。

さて。
ふむふむ成程。割と御影はそれなりに知っている人は居ると。
(14行省略されています)

返信:悪役 2016年10月23日(日) 20:21

つまり、貴様はその程度であったという事よ……!

クロは基本雑食だからな。ネタ元に気にしていると奴が股間から生えてくるぞ。

きっと奴の事だ酷い事をするのだろう。何せ俺も具体的に何をするのか全く聞いていないのだから。

ククク、自分たちが唯一約束できることがあるとすれば成田さんのお陰で加減っていう言葉を忘れてもいいと知ったという事だ……!

ああ、つまらん奴に成り下がったから貴様もネタ要員になるのだ。嫌か? そうか嫌か。でも断る



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み