▼感想を書く
投稿話順全話感想
夜好き 2017年02月20日(月) 13:12
浮気も何も実の弟である。ゼウスが浮気王なんだから、男はそういう存在だって悟れや。ロリ巨乳
暇人 2017年02月20日(月) 13:32
ダンまち世界には、我々の現実世界の神話にある神々の兄弟設定などは一切出てないんですよねー
結局、ヘスティアはベルにベタ惚れなのでハーレムを認めざるを得ません。
逆にフレイヤの方が⋯
PALUS 2017年02月20日(月) 01:06
更新乙!
ゲスいぜ、さすがゲスなベルくん。
そしてエロいぜ、さすがエロいベルくん。
そして今度はソーマを利用して何をするつもりなのか
とても楽しみです。
暇人 2017年02月20日(月) 03:13
原作崩壊が進みますよー
T-los 2017年02月18日(土) 03:07
こういう作品は好き嫌い分かれるから、批判されてもしゃーない。百人中百人が面白いっちゅー作品なんかどこにもあらへんしな。
なんだかんだでちゃんと感想書いてまで評価してくれるみんなええやつやん。
わいはこういうの好きやで。
ゆっくり投稿してもええんやで(ニッコリ)
暇人 2017年02月18日(土) 05:17
感想ありがとー
好みの問題ですからねー
文才なんて存在しないこんな作品にお気に入りしてくれた人達に向けて、適当に更新していくねー
デーイェクトゥス 2016年07月18日(月) 15:12
タイトル見て期待したけどかなりの駄作と言わざるを得ません。
展開にヤマはないし、ベルにも欠片も魅力を感じられませんでした。もう少し設定やセリフ回しを練られては?
中の人繋がりの能力を使える設定は面白いと思います。
護堂とアテナの仲人 ID:fkoIky/M 2016年05月21日(土) 22:38
連日投稿乙
りりがんばれ、そしてベル君の性的な意味での無双凄い、能力の無駄遣いもここまでくると爽快
さらにここでついに出たエリカとフレイヤの声ネタw
しかしイシュタルにはこう来てしまいましたか
自業自得なところもあったけど原作の最後の退場はちょっとかわいそうな気もしてたんだけど
なんかいよいよオラリオのトップが異変を感じたようで
いろんな意味でベル君の明日が気になるw
暇人 2016年05月21日(土) 23:06
どもども。
リリは胃痛系チョロインにします(おい
結果的にハーレムを作っているという現象。
フレイヤはエリカ。エリカは護堂の大切な存在。即ちフレイヤはベルの大切な存在でFA
そこはお楽しみに。
【】 2016年05月20日(金) 20:42
#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#
暇人 2016年05月20日(金) 21:23
そういう系の話も考えてますよ〜
今は修羅場ですけどね
銃陀ー爐武 2016年05月20日(金) 00:46
そりゃあ、頭を抱えるよね。
娼婦を買ったらっと思ったら、娼館を貸切状態にしてたのだから
暇人 2016年05月20日(金) 08:49
オマケに可哀想と思って本人の意思を無視して救出。
結果的に日に油どころか石油を打ち込む大惨事になった(白目
ミアハとナァーザとリリは泣いていい。
PALUS 2016年05月20日(金) 00:30
更新乙!
いよいよSYURABAへの秒読みですね。
まあ今のベル、いやBERUさんなら大丈夫ですね。
次回も楽しみにしております。
暇人 2016年05月20日(金) 08:47
どもども
SYURABAが終わってもUKETSUKEJOUが待ち構えてるんや(白目