やはり俺が炎術士なのはまちがっている。
作者:世間で言うジョージさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぼんせな  2017年09月04日(月) 10:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

葉山の扱いがwwww

結構つぼってました(笑)小説はすごく面白いです!これからも頑張って下さい(*^^*)


マクロススキー  2016年04月21日(木) 13:40 (Good:0Bad:1) 22話 報告

痴女のんもとい、はるのんにまた材木座君が遭遇するか思っていたら遭遇しないんでござるか。
それにしても、八幡の進路先がゆきのんの自宅とか伊賀の里とかなかなかに変ですな。
葉山君ついに奉仕部に襲来していますが、温厚な姫とか八幡に認識されているゆきのんを怒らせているとか、この世界の葉山君も色々小学とか中学の頃に事件が有りそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月21日(木) 14:55

僕は、いい奴verも、アンチ葉山も好きなので
扱いに迷いましたが、ポジションはすでに決定してます。

ちなみに痴女のんは偉大ですw


shibuki  2016年04月21日(木) 11:50 (Good:0Bad:1) 22話 報告

葉山のマイペースっぷりにかなりツボりました(笑)
まぁこんな爽やかイケメンが周りに居たらかなりウザいですけどね(笑)

ふと思ったのですが、この流れで行くと小金井君や紅麗なんかは出てくるんですかね?
水鏡が誰になるのかも気になるところです!!

次回更新も楽しみにしてます!!


返信:世間で言うジョージさん 2016年04月21日(木) 12:37

現在は烈火の炎キャラは出ません。
全て俺ガイルのキャラで代役予定です。

性格は多少改変されてます!
そろそろタグ付けないといけないかも?

応援ありがとうございます!


マクロススキー  2016年04月18日(月) 21:20 (Good:0Bad:1) 21話 報告

はるのんが、材木座君に痴女として姿を覚えられましたね。
これ、もしも今後合う事が有れば、痴女の御姉さんとか言われそうですな。
そして、この世界でも小説を書いているようですが他の世界と同じように色々なラノベのパクリとか文法が可笑しかったりしていそうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月18日(月) 21:59

レギュラーで出ない可能性は大ですが(笑)

今後の活躍にご期待下さい。


マクロススキー  2016年04月16日(土) 17:43 (Good:0Bad:1) 20話 報告

材木座義輝君が土門枠ですな。
それにしても、この材木座君、なかなかにキャラがブレブレな予感がしますね。
ラノベモドキの感想で酷評されたら、材木座君の精神が死ぬかも知れないですな。
前回のテニス回では、見事にガ浜さんは三浦さんをテニスで打倒していますが、三浦さんとか葉山君あたり何か変だとすこし気が付きそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月17日(日) 00:26

材木座のキャラからの、土門に繋げるのが
結構無理矢理感がありますね(笑)

土門っぽくしていきたいですね。


shibuki  2016年04月12日(火) 22:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この葉山は割りと良い奴ですね(笑)

なんというか烈火の炎だと雷覇みたいな感じですね!

次回はそろそろ将軍ですかね?

更新楽しみにしてます!!

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月17日(日) 00:28

そのとおり剣豪将軍になりました(笑)

葉山さん良い奴にしたかったのです。


m1ssing  2016年04月12日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 19話 報告

葉山フリーダムすぎてじわじわくる


マクロススキー  2016年04月10日(日) 09:26 (Good:0Bad:1) 18話 報告

戸塚君&葉山君たちのグループ初登場のテニス回ですな。
八幡の性格だと、性格が暴走している刹那とか温和な性格の円とか、普通の性格の虚空あたりが意見が会いそうですな。
それにしても、葉山君は三浦さんの暴走を止めそうにない所が問題ですな。
この分だと、この世界のゆきのんとも仲が悪そうですな。
ゆきのんの小学校の虐めの時も<<みんなの葉山>>を選択してゆきのんを見捨てていそうです、性格があいそうもないですな。
この八幡の怪我が無ければ、元々の身体能力の差で圧勝しそうですが、怪我してあんまり動けない状態だとテニス出来ないから由比ヶ浜さんと戸塚君がたよりですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月10日(日) 09:38

頑張って更新と物語を進めていきます!

応援ありがとうございます!
\(^o^)/


マクロススキー  2016年04月08日(金) 20:01 (Good:0Bad:1) 17話 報告

ゆきのんが姫様で、ガ浜さんが風子さんポジと言う事は、土門が材木座君ですな。体形的に考えて。
それにしても、はるのんが影法師役と言う事は誰がラスボスか気に成りますな。
癒しの力をままのんとぱぱのんが知っていると言う事は、これ色々ゆきのんを護る為に陰からゆきのんを護る為のガードマンを雇っていそうですね。
原作のぱぱのんがゆきのんに甘かった事から考えて。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:世間で言うジョージさん 2016年04月09日(土) 05:25

今のところは誰にどの配役を与えるか?を、
俺ガイルのストーリーに沿ってやるつもりです。

時系列は前後する事もあります!


『たいちゃん』  2016年04月05日(火) 07:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ゆいにゃんの喋り方マジ三浦さんっぽいね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み