やはり俺の青春はロックでまちがっている。~Rock of the Rock~
作者:石動 千凪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ざわさん  2016年10月16日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き、書いてくれてもいいんだよ?





とても面白いので続き、楽しみに待ってます


かっつつん  2016年05月21日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです
早く続き見たいんです!


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2016年04月20日(水) 19:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

く、黒いレースって一体どこのサキサキなんだ………………




くろれーのあの人とか超ロックじゃんwwwそれあるぅ!!(折本的な)


真桑  2016年04月18日(月) 15:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話目の誤字があったので報告させていただきます。

各々が『乾燥』×→各々のが『感想』○だと思います。

返信:石動 千凪 2016年04月18日(月) 19:32

指摘ありがとうございます。修正させていただきます。


Headway  2016年04月11日(月) 11:51 (Good:0Bad:1) 2話 報告

更新お疲れ様です。

 ここの平塚の行動は私が原作で受けた印象と合致していました。理由をこじつけ奉仕部に縛り付けるつもりであったことと雪ノ下のためであった点です。
 八幡の確固たる意思(ロックをやりたいという目的意識)のもと、お得意の強制が効かず目的(その一部?)を曝け出し入部を懇願する点はいいと思いますね。原作でも初期にこのような行動を取ったら誰かさんへの贔屓はあるかもしれないけど屑扱いは免れたのでは?
 雪ノ下の初対面での態度の違いも八幡が原作よりも芯が強いところにあると読解しています。原作の八幡はこの時点では確固たる自分をもっていなかったと思うので。
的外れだったら笑い飛ばしてください(^^;

 ロック(音楽)を文面で表現するのは難しいでしょうがご自分の思うがままに表現してください。

次話、お待ちします。


桜道の枝  2016年04月08日(金) 20:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い設定なので次の話が気になります❗️

これから頑張ってください❗️



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み