インフィニット・ストラトス~異世界に降り立つは魔王と呼ばれし精霊~
作者:ガーネイル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霧島 紅夜  2016年12月01日(木) 20:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

エミル(色んな意味で)終了のお知らせ笑
これからも頑張ってください!!更新を楽しみにしています!


如月ユウ  2016年12月01日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

テイルズ恒例すけべ大魔王

そしてシャルロットとラウラもエミルに落とされる
すけべ大魔王と攻略王。ふたつの称号を手に入れた


パシャア・パズナブル  2016年09月21日(水) 18:39 (Good:0Bad:1) 13話 報告

ナニコレ、怖い(震え声)。
鈴とセシリアで両方に花(女)

シャルロットのフラグを回収する。
・・・や、ヤバイ。エミルヤバイぞ!
(9行省略されています)

返信:ガーネイル 2016年09月21日(水) 19:14

ありがとうございます!

そうですね……シンフォニアキャラは他作品の声優関連なんですが、プレセアですね

テイルズシリーズで何が好きかと聞かれるとだいぶ悩みますが、その中から選ぶとなるとTOS-Rはもちろんなんですが、TOXかTOGですよ


如月ユウ  2016年09月21日(水) 17:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

おぉここでリヒターさんから貰った名言を使いますか
今のシャルロットがマルタと同じにみえたんですね
ちょっと涙がうるっときました
セシリアと鈴で両手に花の状態だったんですがセシリアはともかく鈴はエミルのルートと解釈しても良いんですか?

返信:ガーネイル 2016年09月21日(水) 18:15

そうですね、これからエミルサイドにに少しずつ持っていけるように頑張ろうと思ってます


にゃはっふー  2016年07月21日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿ご苦労様です。
魔物の子とか束さんが知ったらやばい、それとエミル、マルタいるよね。
まさかマルタがいないからって、ヒロインを作る? マルタなら、なぞの電波受信して次元越えて来そうだな。
投稿がんばってください。

返信:ガーネイル 2016年07月21日(木) 21:11

エミルは原作後でリフィル、ジーニアス、リヒターさんとかの人外種ならまだ生きていられるけど人であるロイド、プレセア、しいな、リーガル、マルタ(コレット、ゼロスは除く)はもうお亡くなりになられてる程時間が経ってます
それでも1度だけマルタを心象世界かそこら辺で出そうとは思ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み