プロジェクト・クローネのプロデューサー
作者:変なおっさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

時計かるた  2020年01月18日(土) 05:18 (Good:1Bad:0) 47話 報告

面白い作品を見つけたと思ったら更新日かなり前というネット小説あるある

更新心待ちにしてます


やなる哲  2017年03月03日(金) 10:58 (Good:0Bad:0) 47話 報告

クローネの面々とPが絡むのが新鮮で面白かったです。

Pとアイドルの信頼が紡がれていくところとか、お互いを思いやる気持ちにほっこりとしました。とても気持ちのいい作品ですね。


迫田  2016年07月13日(水) 01:49 (Good:0Bad:2) 47話 報告


武内Pの負担が段々重くなってきましたね...もうそろそろで話が大きく動くのかな?と思いました。
武内Pが倒れた時に颯爽と元担当アイドルたちが助けにきて武内Pが復活、それを見た現担当たちが自分たちの力不足を嘆くと同時に元担当たちに嫉妬、ヤンデレに目覚めて346が血の海に...なんて展開を思いつきました(笑)
アーニャPとしてはアーニャのヤンデレを是非とも書いてほしいです(願望)


クビキリサイクル  2016年07月11日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 47話 報告

結構なお手前だと思いますが、そうですね。ちょっと不満があるとすれば、ライブ中の描写があんまり無いことですかね。かなり前の話ですが
歌って踊ってるは無いにしても、ライブ中アイドル達がどんなことを思ってるとかは出来ると思うので
アニメだと歌に集中させるためなのか、曲とライブ内のファンの合わせくらいしか音に出ませんが、絵自体は色んな人に当てたり、回想出したりもするので
小説形式だと曲の途中だということさえ分かれば、ライブの様子はガン無視でアイドルの心中だけを描くというのもありですからね
また作中でライブを行うらしいので、希望としてはその辺の描写が欲しいなと思います
まぁ作中効果を狙うためわざと描写しなかったならちょっと頭を土に打ち付けようかと思いますが


クビキリサイクル  2016年07月08日(金) 13:29 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ポエムバトルは、真面目な顔して見ちゃうタイプですね
いい大人がポエム語ってるのは確かに笑えるポイントの筈なんですが、武内pと美城常務だとなんか似合っちゃうんですよね。真面目なところだからってのもあるんですが

ふみふみありす武内pで食事に行ったら家族だと思われて恥ずかしくがる怒る困るの萌えジェットストリームアタックを仕掛けられたりするんでしょうかね

返信:変なおっさん 2016年07月08日(金) 15:28

感想ありがとうございます。

アイドルをプロデュースするには必要な資格なんですよ(確信)

考えた事あるネタですね。
本編では書けないのでおまけで書くかな?
ただ、その時のありすの好感度で内容は変わるけど。


木琴くん  2016年07月08日(金) 14:55 (Good:0Bad:0) 43話 報告

蘭子と飛鳥くんの会話はちょっと苦笑いを浮かべながら読みました
でもこの話の中にあった武内PとMJのポエム会話は腹を抱えて大爆笑しながら読んでました
いい歳こいた大人が大真面目にポエムバトルやってる様はまさにシリアスな笑いと呼べるのでしょうね

あと文香はかわいい。着々と依存度上がってるけどかわいい。
(7行省略されています)

返信:変なおっさん 2016年07月08日(金) 15:31

感想ありがとうございます。

あくまでも二人の時にのみ行われるものだからね。
ポエ務とのポエムバトルは好きです。
蘭子はともかく飛鳥は興味深く見るんじゃないかな?
自信満々で参加して大人二人に負けてへたれる飛鳥が見たい(ゲス顔)

今のふみふみは、武内Pに興味がある程度です。まだデレてない(重要)
子供が親の真似をするようにしているだけです。
ちなみに同じ依存型でも加蓮とは種類が違うと思います。



ー追記ー

どんな展開にでももっていけますので内容に悩みますね。
飛鳥は、どうやっても可愛いから仕方ないね。
武内Pを師匠とするルートもありかな?


かもがわ  2016年07月07日(木) 22:36 (Good:0Bad:0) 43話 報告

初めましてー

楽しく読んでいると気になることが、この武内Pすごく仕事してますが、身体は大丈夫でしょうか?それとも影分身でもしてるんですか?(笑)

これからも更新頑張って下さい

-追記-

と言うことは看病ルートが?!

返信:変なおっさん 2016年07月07日(木) 22:48

感想ありがとうございます。

ニンジャスレイヤーネタを思い出しましたね(笑)

他の方からも頂いていますが無理をしています。詳しくは中編になります。
前編後半からいろいろとありますので秘密で。



ー追記ー

秘密で。あんまり期待されるとドキドキしちゃうからね。


木琴くん  2016年07月06日(水) 23:14 (Good:0Bad:2) 41話 報告

きちりとした指示、アイドルのことをしかりと考えた心遣い。
この作品の武内Pはまるで指揮者の様です。
虹の歌を導く、指揮者。

プロデューサー。頼む。虹だ 虹を出してくれ。

返信:変なおっさん 2016年07月07日(木) 13:26

感想ありがとうございます。

虹は無理ですけど、二次なら出せます(本編)
あんまりオシャレな返しは当方では無理です(血涙)


クビキリサイクル  2016年07月06日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 41話 報告

恋愛要素が出てくる頃が楽しみですねぇ...
自分、女の子は恋してるときが一番可愛いと思ってるので

返信:変なおっさん 2016年07月07日(木) 13:25

感想ありがとうございます。

恋愛している女の子は最も輝くと言われていますからね。
フラグを至る所に立てていなければ最高でしょうね(白目)
物語優先なので明確なのは難しいですけどおまけで書きます。
個別ルートは後編終わらんとないからね。


湯呑  2016年07月06日(水) 12:40 (Good:0Bad:0) 39話 報告

にわかP様の書くLiPPSが見たいと思う今日このごろ。ここの武内Pに魔改造されたLiPPSとかなにこの346の誇るリーサルウェポン
まぁシキにゃんがCPにもクローネにも入ってないから本編では見れなさそうなんですがね

今回も大変ハピハピできるお話でした。本編もおまけも大好きなのでこれからも頑張って下さいね!

返信:変なおっさん 2016年07月06日(水) 20:36

感想ありがとうございます。

個人的にプロジェクト・クローネの派生ユニットだと思いますので書けない事はないです。
ただ、普通に書くと後編以降になりますんで当分ないです。
まあ、その為のおまけですけどね。
ついでに言うと、飛鳥も書こうかなと思います。
実は、どっちも考えてあります(すぐに書くとは言ってない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み