腰抜けハンター奮闘記
作者:重さん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

皇我リキ  2016年10月02日(日) 15:08 (Good:0Bad:0) 19話 報告

簡潔おめでとうございます!!

最初から最後まで、とても楽しく読ませて頂きました。
語彙力が足りないので感想が簡易になってしまいますが……本当に、とても最高の作品です。読めて良かったです。

(14行省略されています)


色々  2016年09月23日(金) 17:42 (Good:1Bad:0) 19話 報告

後日談が見たいな〜|ω・`)


チーズさん  2019年05月16日(木) 18:02 (Good:3Bad:6) 16話 報告

楽しく読ませていただきました、面白かったです。


ヒロイン最初から事情聞いても最後までウザ過ぎて途中で「何かしらの事故」で退場して欲しかったです、いやあ、本当に鬱陶しいヒロインでした。


皇我リキ  2016年08月17日(水) 19:05 (Good:1Bad:1) 15話 報告

神展開ですハイ!!!最高ですハイ!!!

結局はお互いの事はお互いで解決するのが一番なんだってね。
でもマキリ、アイさんに貰った手土産忘れてるぞーっと

(26行省略されています)


gbt  2016年08月17日(水) 06:56 (Good:7Bad:8) 15話 報告

コミュニティで重要な役割を担う立場にある主人公の様な子供が割と単純な理由で重大な問題を抱え続けるのは普段から大人が大人としてクソの役にも立たってないからだよね。
特定のイベントが発生すると今更どの面下げて大人振るんだというレベルで口出ししてくる。普段から大人として働けよと思う。
子供主人公が危険に晒される戦闘ものではよくあることだけど。


皇我リキ  2016年08月09日(火) 18:38 (Good:1Bad:1) 14話 報告

人間ドラマって奴だよもう(´−ω−`)
互いが何も言わないから、そりゃお互いも周りも気が付かずにズルズル行くわけだ

だから喧嘩(話)をしろと言うオッカイやホイレンの言葉は大人のそれだなぁと
この二人とんでもなく面倒だな!(そこが良いんだけどね)
これで分かり合えると良いんだけど……ね。難しいわなぁ


さて、ティガレックスの異常は何なのか……
見た目傷一つ無くして弱っている……か。狂竜症とか……?


ボム兵07  2016年08月09日(火) 18:27 (Good:5Bad:4) 14話 報告

むしろ今まで主人公が切れなかったのかすげーわ

そしてこの村の大人共のダメさ加減はもう……
放置してたくせに問題が表に出てきた時だけ、前に出て偉そうな事を言う。
言ってること事態は正しくても軽いよね
そういうのって日々の積み重ねが大事何だと思うよ
そしてまた放置するんだろうなぁ……
アフターケアって本当に大事な事なのに


Kっちゃん  2016年08月09日(火) 10:02 (Good:3Bad:0) 14話 報告

まぁなんとなくトマリのことは想像がついてたけど……。すれ違いにすれ違ってんだなぁ、とは。
ただ周囲の大人の対応が不可解ですね。え?今さら介入するの!?みたいな。周囲はみんなマキリに対してオッカイのしていた解釈をしていたのかな?
ただ単に死に対して臆病になったのなら母親が亡くなった後何度狩猟に行かないでしょうに(農場で働く前)。しかも、ボロボロで何度も猫車で引っ張っられてまで。

今回の話はみんながみんな同罪なんじゃないかと。
自身の心情を話さず、無理に強がっていたマキリ。
マキリの気持ちを決めつけ、無理に狩場に送り出していたトマリ。
推測になりますが、マキリはトマリに任せておけば大丈夫だろうと、今まで踏み込んでこなかった周囲の大人達。
ある意味起こるべくして起こったことでは?とも思いますね。なので今回のオッカイのマキリに対しての叱責は的を射てるんだろうけど、今まで放置してたお前らに言われる筋合いはねぇ!と感じました。

あくまでこれは自身の感想です。話の内容的にも全然不備はありませんし、とても面白いと感じ読ませて頂いてます。これからも執筆頑張っください。

返信:重さん 2016年08月09日(火) 10:36

ですねー。話の整合性が迷子になっちゃってます。気をつけたいなぁ


桧葉雁 華蚕  2016年08月07日(日) 15:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読み進めていると、如何にあの世界のモンスターたちが化け物なのかが思い知らされる。何だよ…寝たら治るって…

返信:重さん 2016年08月08日(月) 16:19

全くです。古龍じゃなくてもあいつらの身体自体が魔法みたいなもんですよね


モツタケ  2016年08月07日(日) 10:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

いいね!こういうの大好き!
特にめんどくさいのが好きだな

返信:重さん 2016年08月08日(月) 16:17

実にありがてえです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み