アナザーストーリー〜トラウマの原因をぶち壊したら、その世界はどうなるか。
作者:袖野 霧亜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霧島 紅夜  2019年05月27日(月) 08:27 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とりあえずろくろ会長がこの世界線で生まれないことを期待しておく

返信:袖野 霧亜 2019年05月27日(月) 13:38

そこら辺の話の構想は出来てるから大丈夫ですぜ〜。もう変更するつもりもないですしお寿司。

ただこっちは今お休み中なので本編を気長に楽しんでください( ºωº )


黙示録の超電磁砲  2018年03月19日(月) 03:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あの...一年間は365日では...?

-追記-

あの...まだ日にちが344になってますよ...?

返信:袖野 霧亜 2018年03月09日(金) 21:10

うるう年と混じってた直してきます!!


ひおひお  2018年03月10日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そのままで提出してたらどうなるんだろうなw
それはそれで見てみたい

「こんな高校生になりたい」という宿題で「独りになりたい」と八幡みたいなことを書いて提出したのが懐かしい。

返信:袖野 霧亜 2018年03月10日(土) 10:21

俺もその流れをみたいなと思いましたが、やはり平塚先生のような人はいない気がするのであのまんま提出しても呼び出しも何も無いだろうと思います。なんなら読まれていないまである。

「こんな高校生になりたい」という課題は確か「とにかく面白いやつと出会いたい」か模範的な生徒みたいなことを書いてた気がする。もう懐かしい思い出ですなぁ……。


作者2  2018年01月15日(月) 14:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ガチのコープスパーティー使用の刻だったら小町がやばかっただろうなぁ(確信)

返信:袖野 霧亜 2018年01月15日(月) 14:44

アレは私のトラウマシーンだったりします☆

……リアルで起きたら泣くまである。


作者2  2017年10月29日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

八幡……どんまい……強く生きろよ。

返信:袖野 霧亜 2017年10月29日(日) 01:10

…………彼はここを乗り越えてやっと別ルートに行くのです! 大丈夫、八幡は強い子! たぶん!


霧島 紅夜  2017年10月06日(金) 17:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

(物理的に)絡まれる・(精神的に)受け入れる・(貞操と生命のの危機を感じて)逃亡するの3本立てなのかな?

返信:袖野 霧亜 2017年10月06日(金) 18:01

(最後だけは絶対に逃げ切れ)無いです。

(1番目と2番目はあながち間違いじゃ)無いです。


作者2  2017年10月06日(金) 15:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いや、まぁ師匠呼ばわりされてたしなぁ……

オテテノシワヲアワセテシアワセナームー

(-人-)

返信:袖野 霧亜 2017年10月06日(金) 15:55

八幡に幸せな明日を……(-人-)ナームー

まぁさせますけどねん☆


作者2  2017年09月07日(木) 01:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今後の未来が大変そうだな……八幡強く生きろよ……

返信:袖野 霧亜 2017年09月07日(木) 01:56

強く…生きていけるかなァ(作者の技量しだい)


作者2  2017年07月04日(火) 17:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

何だろう……今ハルノンの影がヒロイン様から見えたような……

返信:袖野 霧亜 2017年07月04日(火) 19:16

美咲「誰それ」
主「魔王様」
美咲「小悪魔の方がいい」
主「えぇ………」


作者2  2017年02月02日(木) 01:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やっぱり不知火半袖、見たいな良いキャラしてるよ……

返信:袖野 霧亜 2017年02月02日(木) 01:54

半袖ちゃん≒美咲って感じがあるのよね。無意識だけど。とりあえずあの娘はまだ本性を晒して無いから私、少し楽しくなってきました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み