やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている
作者:サラリーマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

syo1113  2018年06月24日(日) 01:51 (Good:0Bad:1) 54話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:サラリーマン 2018年06月24日(日) 13:14

すいませんが
社会人となりあまり時間が取れず、シリーズものを書くのが難しいこと
私の中でこの作品は完結しており続きというか別ルートを書く気が起きないこと
それに原作がまだ休載してること
以上の理由から今は書くつもりはありません。
しかし"今は''と書いたように時間が経ち仕事に気持ち的にも身体的にも余裕ができましたらまた書くかもしれませんのでその時はまたお願いします。


はるのさん  2018年01月01日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 54話 報告

えっ?えっ?………本編最終回………マジですか!

返信:サラリーマン 2018年01月01日(月) 08:57

はい最終回です
これまで読んでいただきありがとうございました


ヒロキチ  2017年11月02日(木) 00:55 (Good:0Bad:1) 47話 報告

最後時計が2周したあとだったってありますけどそこは時計じゃなくて長針が2周したあとの方が良くないですか?

返信:サラリーマン 2017年11月02日(木) 09:47

そうですね。ありがとうございます。
直しておきます


土岐イリヤ  2017年06月01日(木) 18:20 (Good:0Bad:1) 38話 報告

ああ、読む方すら気の抜けない状況が続くw

久しぶりに最初から読み直したら1点気になったところがあったので報告しますね。

千葉村2で戸塚の性別についてのやり取りがありますが、そこで楓子も驚いていて、
>>俺と謡を除くボーダー組全員が静かになった。
とありますよね。
だけど職場見学5で楓子は同じやり取りを既にやって戸塚の性別を知っているはずです。

恐らくミスだと思うので、修正された方がよろしいかと思います。

返信:サラリーマン 2017年06月01日(木) 21:20

ありがとうございます。
修正しておきます


Triad  2017年03月20日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 31話 報告

新幹線のやり取りさくら荘のネタだw

-追記-

確かに最終回は良かったですね
でも欲を言うなら2期やって欲しいですねw

返信:サラリーマン 2017年03月20日(月) 07:30

新幹線の中でする会話が特に思い付かなかったので
入れてみました
さくら荘…いいですよね
アニメの卒業式泣きそうになりましたし


白い皇  2017年03月11日(土) 02:57 (Good:0Bad:1) 30話 報告

さがみん連れて行かれたか。太刀川隊のとかぶってますね。連れていかれるのが

返信:サラリーマン 2017年03月11日(土) 07:20

それはわかっているんですが、このままアフトまで進んでアフト勢を強化させたとしても、これからの展開で無双になりそうなのでこうさせてもらいました


博麗レキ  2017年02月12日(日) 02:06 (Good:1Bad:0) 28話 報告

文化祭4になってるけど3かな?あと最後のあたり紙が髪になってる。


調子乗って帰れと言って本当に帰ると狼狽えるとかウケるw

返信:サラリーマン 2017年02月12日(日) 09:12

すいません。すぐに修正しておきます
さがみんは後先考えられないバカですからね。
仕方ないです


艦隊司令  2017年02月11日(土) 19:41 (Good:0Bad:1) 27話 報告

この分だとイケメン(笑)とさがみんが干され氷の女王(ハリボテ)は実家に幽閉されはるのんがあのマンションを使うと某雪の女王は猫動画とパンさんグッズを与えてばおけwww

返信:サラリーマン 2017年02月11日(土) 20:49

氷の女王の幽閉は確定でしょう
さがみんにイケメン(笑)は…やべぇあいつらどうするか考えてなかった…


矢田 レキ  2017年01月19日(木) 15:11 (Good:0Bad:0) 26話 報告

桐ヶ谷....こちらも子持ちの予感が(すっとぼけ)

-追記-

あれ?でも娘こっちにいるな。

返信:サラリーマン 2017年01月19日(木) 16:39

桐ヶ谷…子供…
知らない子ですねぇ~
まぁほんとに開き直ることにしました!
矛盾?気にしなければ勝ちですよ


想星  2017年01月18日(水) 18:19 (Good:0Bad:0) 26話 報告

弾丸斬り、光剣、黒の……うっ頭が

その名前、最近支部で見たな……まぁ、あまり詳しくは語れませんがw桐ヶ谷隊は一種のハーレムになってそう(小並感)

返信:サラリーマン 2017年01月19日(木) 06:28

感想ありがとうございます
やっぱりこう感想もらえるならどっかのタイミングで桐ヶ谷隊全員出すことも考えねば…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み