パシフィック・ストラトス 成層圏と巨兵
作者:抹殺完了

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HTS# ID:aH8AhHz6 2018年01月01日(月) 00:12

パシフィック・リムとis...合いますねぇ。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


yock 2016年08月12日(金) 23:53

タシット・ローニン!高機動型なのにチェルノより重いタシット・ローニンじゃないか!

オリジナルの新世代型イェーガーも楽しみです。

以前見たことのある作品だと、ISに対抗するために作られた設定だったり、ISよりちょい上位の大きさに縮小されていたり、鈴がクリムゾン・タイフーンのレンジャーになっていたりと…先が楽しみな展開だったんですけどね…。

youtubeのゲームの動画で、イェーガーのカスタム機能を使って名前のみだったりチョイ役だったイェーガーを作ってみた動画があったので、参考になるかもしれません。

-追記-

custom jaeger pacific rim


(Good:0Bad:0) 4話 報告


黄色の15 2016年08月10日(水) 14:05

続き待ってます。
更新頑張って下さい!


(Good:0Bad:0) 3話 報告

抹殺完了 2016年08月12日(金) 13:12

黄色の15様感想ありがとうございます!

ありがとうございます!頑張ります!


yock 2016年08月06日(土) 12:36

似たような作品が非公開になっていてへこんでいたのですが、同じコンセプトの小説がまた読めて嬉しいです。

ヒロインがIS派とイェーガー派に半々で分かれているみたいですね。

太平洋に面していない国だからか。
バトル・オブ・アトランティス…イヤナンデモナイデス。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

抹殺完了 2016年08月12日(金) 13:12

yock様感想ありがとうございます!

似た様な作品……マジすか…見たかった……

はい、現在は半々になってますが後々…

まぁ太平洋に面してませんから、KAIJUの直接被害が有りませんので

バトル・オブ・アトランティス……我等がアサイラム!ふっふっふ…


竜羽 2016年07月26日(火) 16:06

少し気になったのですが、反抗作戦の後、つまりISが発明されてからもKAIJYUは出現しているのですか?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

抹殺完了 2016年07月26日(火) 17:22

竜羽様感想ありがとうございます!

反抗作戦の後からはKAIJYUはまだ出現していません。


マクラノソウシ ID:apNGEd8w 2016年07月24日(日) 01:08

キターーーーー!!!!
最高に面白いです!!!続き
楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 2話 報告

抹殺完了 2016年07月26日(火) 15:16

マクラノソウシ様感想ありがとうございます!

そう言ってくれると嬉しいです!

気長に待ってください


竜羽 2016年07月23日(土) 00:13

こういう設定の作品を待っていました。続きが楽しみです!!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

抹殺完了 2016年07月23日(土) 22:46

竜羽様感想ありがとうございます!

そう言ってもらえると嬉しいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み