▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
yock 2016年08月12日(金) 23:53
タシット・ローニン!高機動型なのにチェルノより重いタシット・ローニンじゃないか!
オリジナルの新世代型イェーガーも楽しみです。
以前見たことのある作品だと、ISに対抗するために作られた設定だったり、ISよりちょい上位の大きさに縮小されていたり、鈴がクリムゾン・タイフーンのレンジャーになっていたりと…先が楽しみな展開だったんですけどね…。
youtubeのゲームの動画で、イェーガーのカスタム機能を使って名前のみだったりチョイ役だったイェーガーを作ってみた動画があったので、参考になるかもしれません。
-追記-
custom jaeger pacific rim
黄色の15 2016年08月10日(水) 14:05
続き待ってます。
更新頑張って下さい!
抹殺完了 2016年08月12日(金) 13:12
黄色の15様感想ありがとうございます!
ありがとうございます!頑張ります!
yock 2016年08月06日(土) 12:36
似たような作品が非公開になっていてへこんでいたのですが、同じコンセプトの小説がまた読めて嬉しいです。
ヒロインがIS派とイェーガー派に半々で分かれているみたいですね。
太平洋に面していない国だからか。
バトル・オブ・アトランティス…イヤナンデモナイデス。
抹殺完了 2016年08月12日(金) 13:12
yock様感想ありがとうございます!
似た様な作品……マジすか…見たかった……
はい、現在は半々になってますが後々…
まぁ太平洋に面してませんから、KAIJUの直接被害が有りませんので
バトル・オブ・アトランティス……我等がアサイラム!ふっふっふ…
竜羽 2016年07月26日(火) 16:06
少し気になったのですが、反抗作戦の後、つまりISが発明されてからもKAIJYUは出現しているのですか?
抹殺完了 2016年07月26日(火) 17:22
竜羽様感想ありがとうございます!
反抗作戦の後からはKAIJYUはまだ出現していません。
マクラノソウシ ID:apNGEd8w 2016年07月24日(日) 01:08
キターーーーー!!!!
最高に面白いです!!!続き
楽しみにしてます!!
抹殺完了 2016年07月26日(火) 15:16
マクラノソウシ様感想ありがとうございます!
そう言ってくれると嬉しいです!
気長に待ってください
竜羽 2016年07月23日(土) 00:13
こういう設定の作品を待っていました。続きが楽しみです!!
抹殺完了 2016年07月23日(土) 22:46
竜羽様感想ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!