藤の花の盛りを迎える
作者:ruuca

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

松村順  2018年08月24日(金) 21:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

穏やかなで,しかもどこかはかなげな雰囲気のあって,好きです。こんな作品を書けるのはうらやましいです。自分で書くのはシリアスなものになってしまうから。
それにしても,最後の更新から1年以上が過ぎてます。彩人君のこれからを知りたくて,続きが待ち遠しいです。


M-T  2017年11月02日(木) 10:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この作品もとっても好きです! すごい面白いし、楽しい。優しくてあったかい。どうかゆっくりめもかまわないので、話しの続きをかいてください!!


Yuki0523  2017年08月31日(木) 00:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

大人に成長したヒカルと彩人くんのやりとりが心にじんときました。
続きが気になって仕方ありません。
素敵な小説をありがとうございます!


管理官  2017年05月23日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

心にグッとくるものがあります。
何か淡い寂寥感みたいなものを感じて凄く好きです。
更新楽しみにしてます。


アディー  2017年04月24日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お待ちしておりました!
これからも時々読み返しながらお待ちしております。


なまいぬ  2017年03月25日(土) 20:13 (Good:1Bad:0) 9話 報告

面白いです
続き楽しみにしてます


春雷紀  2017年01月31日(火) 19:03 (Good:2Bad:1) 9話 報告

もう更新無いと思ってたので嬉しいです
見逃さないようお気に入り登録してて良かった


ああああああ!  2017年01月11日(水) 04:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おお!面白い!
読みやすいですし、これからも更新楽しみにしてます。


私の為の私  2016年11月25日(金) 13:15 (Good:1Bad:1) 7話 報告

男の娘……。もしかして、佐為の転生か!?


シリアナード・レイ  2016年11月21日(月) 12:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おおお!更新キター!!
ゆっくりで良いので執筆頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み