藤の花の盛りを迎える
▼感想を書く
作者:ruuca
▼感想を書く
投稿話順全話感想
松村順 2018年08月24日(金) 21:40
穏やかなで,しかもどこかはかなげな雰囲気のあって,好きです。こんな作品を書けるのはうらやましいです。自分で書くのはシリアスなものになってしまうから。
それにしても,最後の更新から1年以上が過ぎてます。彩人君のこれからを知りたくて,続きが待ち遠しいです。