▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
感想
ホープマンZERO ID:Iy9n1gSg 2016年11月23日(水) 09:11
ヴィラルに恋愛沙汰は、御法度ですよね…。マイトガインの旋風寺舞人ならこの話題は全く大丈夫なのですが…wwwww(最後、結婚してましたし!!)
後、遂に魔法世界へ物語が移行しますね。楽しみです!!
ただ、生き方、信念についてはダイヤより硬いグレン団や美空さん達とは違い、アリアドネ―の人達にはどこかしらエリート意識さ故の脆さを感じます…。
グレン団や城之内克也や両津勘吉のような挫折しても、倒れてもそれを糧にしてより強くなって立ち上がる程の雑草根性がなければ…。
アニッキーブラッザー 2016年11月23日(水) 22:29
マイトガイン・・・なつっ! サリーちゃんですか・・・
そして、いよいよ魔法世界。アリアドネ―の人たちはどうか? まあ、ゼロ魔でいう初対面時のギーシュみたいな感じですかね?
ただ、たとえ最初がどうであれ、グレン団に出会ったら最後。どんなエリートだろうと、グレン団菌に感染しますから!
4580 2016年11月22日(火) 12:04
前サイトで読んだときは衝撃を受ける結果でした。理由を聞いたら納得できましたが本当に凄いこと考えるなと。ちらっと出ていましたが魔法世界はやはり変わるのでしょうか。
更新楽しみにしています。
-追記-
第二回が前サイトの 139話だったのでほぼ倍の話数でしたね。魔法世界編が楽しみです。
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 23:01
139話ですか・・・・まあ、二百万字も書いたのならそれぐらいいってるでしょうね。色々余計なオリジナルキャラがあったので、可能な限りそこらへんはなるべく削りたいとは思いますが、それでもランキングそのものには影響ないでしょうが・・・まあ、それでもお付き合いいただけましたら幸いです!
MSTSM 2016年11月22日(火) 10:32
☆第一回・シモンの旦那への好意度ランキング☆の結果納得ですね(笑) やっぱり1位は超でしたか♪ 自分はこのかと刹那が二位か三位かと思いました(-_-;) 恋愛関係だけ考えていたのでヨーコは除外してました。第2期待してます(笑) 朝倉とハルナも少しは懲りるでしょう(笑)
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:59
自分も第二回どうだったのか内容を微妙に忘れましたが、なんか新しい参戦者もチラホラいたようなきがしました。それに、あのグレン団の娘もまた・・・さあ、どうなることやら!
輝石 2016年11月22日(火) 04:41
超はつまり、ミスター・ブシドーがせっちゃんに言ってた「まさしく愛だ!」ということですね。
えっ、てか第二回目あるの?(他の感想欄参考)
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:49
ランキングはまたそのうち。更なる向上心を持って戦う刹那と木乃香が・・・・天元突破するか、それとも地の底まで落ちるか・・・それはいずれまた・
虎 ID:9cITKits 2016年11月22日(火) 00:47
刹那よ好感度70だとしても上限が10,000とかだとそらそうよ
ちなみに男編は?(BLじゃなくて兄貴分としてのシモンの好感度)
ナルト+九喇嘛=九喇嘛チャクラに入ったナルト
ネギ+小太郎=帯電する巨大な犬 かな?
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:44
まあ、色々な合体が想像できますので、それによってランキングにまた影響があるかもですね。やってみたいのは、シモンとフェイトの合体・・・・いや、BLじゃないっすよ?
オカムー 2016年11月21日(月) 23:57
>しかしカモゆさゆさと振り回されながらも
「カモは」でしょうか?
>そしてそこに信頼ってい加点も
「信頼っていう加点も」でしょうか?
旧作(?)の時も、このランキングの話は大爆笑していましたww
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:42
おお、ありがとうございます。早速修正しときました。
九尾 2016年11月21日(月) 22:39
ついに出たランキング。
でもこの時点ではせいぜい宿命合体。アークグレンラガン程度なんですよね。
ニアは天元突破に相乗りしてるんだぜ。
そういえば連載が完結したトリコですが。
あちらも、生身で超銀河グレンラガンと戦えるレベルになってました。
そしてゆくゆくは天元突破級になれるそうです。銀河をちゃぶ台にして飯食ってる連中がいます。
七大魔王を生身で殴り飛ばす男がデジモン世界にいましたが。あれすら霞むレベルですな。
いや、兄貴ならうまいもの食ったり気合入れたりしてそのレベルに到達してしまいそうではありますが。
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:40
まあ、まだ第一部だと考えたならば、超鈴音は宿命合体で十分です。ここからまだ長い長い時間を経て、やがては色々と突破した合体がまたよみがえることでしょう。その時のランキングは・・・・
トリコか・・・・私の見落としでしょうか・・・あの白鬼って結局なんだったんでしょうか・・・?
未奈兎 2016年11月21日(月) 21:54
ハカセまでいたー!?
いやそりゃのグレンラガンは作ってみたいとは思うだろうけど
あれって科学だけじゃ作れねえぞ!?
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:36
このハカセは、使い勝手がいいうえに、何よりもネギパーティーではなかったので、これはもう仲間に加えても何の問題もないので良かったです。かつては、事情も知らずにザジも仲間にしようかなと考えていた時もありましたが、今にして思えば、もしそんなことになってたら、とんでもないことになってました。
比那名居の付き人 2016年11月21日(月) 21:42
まさかの超か!いや、崇拝はなっとくだけどヨーコさんに勝つって!?
つかシモンは恋愛だけじゃ計れないんだな、流石シモンだ
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:34
シモンたちが愛する者のために、宇宙の果てまで行ったのなら、超鈴音は愛する男のために時空を超えてやってきたぐらいですからね。これぞ、時空突破超鈴音の愛。木乃香や刹那じゃ、まだまだ相手になりません。
りんりん 2016年11月21日(月) 19:21
更新お疲れ様です。
投稿図書の時からお気に入りの回である
ランキングがついに来ましたか。
当時読んだ時も明日菜達と同じように目
を疑いました。その後しばらく腹抱えて
笑いましたね。
魔法世界編も楽しみに待ってます。
アニッキーブラッザー 2016年11月22日(火) 22:31
かつてこの話は日常回の中では自分でも印象に残っていた回でしたので、私自身も懐かしさを感じながら今回投稿しました。
そしてここからまたゆっくりと、着々と熱を上げていき、来るべき時に爆発できるようにしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。