転生した彼は考えることをやめた
作者:オリオリ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

玩具  2016年09月13日(火) 06:17 (Good:2Bad:0) 19話 報告

よかった、あんまり勝てないからこっそり鏡花水月まで使ったとかそんな話は無かったんだね!

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:48

頭脳もチートだから、必要無いと判断した模様。
そして追い詰められて、マジで焦っていた藍染様でしたw


kiera  2016年09月13日(火) 04:39 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更木隊長はともかく、卯ノ花隊長が出てくるとは思わなかった。
卯ノ花隊長の処に行ったら十番隊のようにのんびり?できるのか、影から狙う卯乃花隊長から怯えるのか。
If話でも良いから見てみたいですね。

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:47

またいつか、リクエストを募集しようと思いますのでその時にでも提案してください!
書きたいなーって思ったら書きますので!


ばっしぃぃ  2016年09月13日(火) 00:58 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ヨン様も万能チートだけどさぁ…
ケンちゃんは自分の力を抑えないと敵がいないというチートなんよなぁ
勝負チート怖すぎ

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:46

しかも、始解も会得しないで、あの強さ……
卍解まで会得したらどうにもならねぇな(白目)


春雨蜜柑  2016年09月12日(月) 23:54 (Good:2Bad:0) 19話 報告

えっ?えっ?けんちゃん?山じい倒してヨン様追い詰めるって………勝負事だから強くなる?………なにそれ怖い

そして。響兄様逃げて超逃げてぇー‼︎

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:45

響「俺は二次作チート」
剣八「俺は原作公認チート」
響・剣八「…………」
ど、どうなるんだ!?


熾瑞 ID:skhCCMa.  2016年09月12日(月) 23:42 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ラスト一文
俺は個以上→俺はこれ以上 ではないでしょうか…?ビクビク

毎話楽しく拝読させてもらってます
今回は灼熱爺様が敗れ、藍染隊長が剣八に追い詰められるという所にツボりました(笑)

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:40

感想、誤字報告ありがとうございます!
誤字は近い内に修正します!

こんなチートもありだと思ったのでw
もっと面白くなるように頑張ります!


NOGAMI壱  2016年09月12日(月) 23:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

将棋とは…
スランプですか、のんびりと頑張って下さい! 待っていますので

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:39

ありがとうございます……何とか上手く表現したいのですが、自分の中で何か足りない気持ちです……
とにかく、頑張って行きます!


隣乃芝生  2016年09月12日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ところで卯ノ花さんは誰と将棋をしたので?

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:38

一回戦
更木VS山爺
藍染VS卯ノ花
シード白哉
という感じでした!


しょうゆ  2016年09月12日(月) 23:15 (Good:5Bad:0) 19話 報告

4様だけでなく山爺も将棋を指しまくってるに違いないw

山爺「王手じゃ」
雀部「もうそろそろやめませぬか…さすがに休みのたびに徹夜で指すのは」
山爺「ならぬ、今度こそ奴に勝つのじゃ!」
雀部「そんなに初心者の更木隊長に完敗したの悔しかったのですか…………」

そしてリベンジでもやっぱり負けてorz状態になるとw

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:36

山爺……本気で悔しかったんだね……
でも、名人が初心者に負けたらあまりのショックでやめちゃいそうですよね


天月照詠  2016年09月12日(月) 23:05 (Good:3Bad:2) 19話 報告

更木剣八の生前は博麗だったに違いない((((;゚Д゚))))

返信:オリオリ 2016年09月13日(火) 07:34

ごつくなりスギィ!?
せめて転生前にしてあげようよ!


アクセル  2016年09月12日(月) 22:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

アイゼン隊長にはお礼として本性現したら開幕ブッパからのお前に足りないものは以下略叩き込もう。幻惑?雷って光だからきかないんじゃね?

返信:オリオリ 2016年09月12日(月) 23:05

それを上回ってこそのラスボスです!
……本当にどうしよう……(小声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み