貧乳派団長とリンゴちゃん
作者:やーなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うどん2021  2017年03月01日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 50話 報告

しかしまぁ、ここまで何度も団長とリンゴちゃんの結び付きが強いことを描写するなら、いずれ二人がどう出会って意気投合したとかの話は知りたくなりますね。
満を持してというか、取っておいているのだろうけど。たまにある過去編の最後とか。

ワールドマップにはロータスレイクにも唯一の港がありましたね。
まぁメインストーリーではロータスレイクを大回りして~とかロータスレイク出身を自称する花騎士もいたりと全く交流がないわけではないみたいでしたし。
(31行省略されています)

返信:やーなん 2017年03月04日(土) 06:20

更新してないのに感想ありがとうございます!!

二人の関係はそのうち団長の戦歴:リリィウッド編でやりたい感じですね。

実を言うとスイレンさん持ってないんでその話は初耳です。
でもたしかにスイレンは、らしい花ですよね。

チェリーセージちゃん……失われるからこそ尊いのに。
いえ、ホント悪いことにならないのを祈りたいです、

確かに今回のイベントって改めて考えれば非常に危機的状況でしたね。
それを踏まえて先ほどの話を書いた感じです。次はあの二人の関係を進めます。
別にあの二人を推しているというより、書ける意欲があるうちに書いておこうって感じなんですよ。
私の執筆ってかなりモチベーションに左右されるので。
それにしても前ので五十話……大台まで折り返しですね。

私も政治家や指導者の人間的魅力と有能さは同居できないものだと考えています。
政治家が有能であることは賢しいということ、賢しさは、知恵は人間にとって穢れですから。
そう言う意味では、あの二人はコンビとしてかなりの好条件なんですよね。

そうそう、エピコレ2買いました。これから読みます!!
ゴシックベルゲニア可愛いですよね!! ヒメさま来てくれれば話も膨らむのに……。


あねもす  2017年02月28日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。伊13掘りで何の成果も得られなかった私が通ります。

巨大化に耐えうる外骨格をどうやって抜くか。酸とか界面活性剤で無視すればいいとは思いますが、そういう問題でもないですね。やはり私もリンゴ団長と同じ意見になります。

ロータスレイクは想像以上に危なそうなところでした。
蓮が世界花だから仕方がないのですが、あれで支えられるとは外の人にはとても思えませんね。安全でないことは害虫の襲撃で証明されたので、難民とかは気にしなくてもいいように思いました。

リコはいいですよね。あの持ち方を見たとき、三式斬艦刀のように変化してくれると思いましたが、上限開放でもそんなことはありませんでした。それでも一番好みです。
それに陵辱もありますね。進んでやっているのは十分野蛮人のデス様のほうで、指揮者は補助みたいな感じですけど。あそこまでやるなら囚人部屋に放り込むほうが淑女的なのではないでしょうか。

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 20:15

いつも感想ありがとうございます。

私もかつて提督でしたが、ローちゃんのイベントスルーしてしまいそれ以来ご無沙汰です。あ、これネタにできるな(メモメモ

実は、害虫に有効そうな攻撃方法を一つ思いついているんですよ。
使用するモノの設定的にもかなりマッチしていて、近いうちお目見えする予定です。

せかいばなのかごって、スゲー!! って感じですよね。
水中にあるとはいえ、あの水中都市はざっとみて数千人から一万前後が限界だと思います。
難民が来ればあっという間にパンクするのは確実でしょうからねー。
まあ、今後は観光資源として活用するのが現実的でしょう。

リコちゃん可愛いですよねぇ。ログインするたびに大好きって言ってくれるし!!
まあデス様も味方を虐殺されてる側ですし、やり返されるのは是非も無いかと。それを考慮しても好きでやってるように思いますけどね!!
要するに、戦争って悲しいよね!! ってことです(話題そらし
それはそれとして、凌辱と言っても私は選り好みする方なので、何と言うか、ちょっと違うと言いますか、ロリを出せといいますか、まあ一言で説明できない感じです!!


うどん2021  2017年02月28日(火) 01:53 (Good:1Bad:0) 50話 報告

サクラさんはやはり超人だなぁ。
しかしここ最近二ゲラは夢の中の世界でミス続いてるし、勘のいいリンゴ団長はなにされてるか気づきそうだな。
ただでさえ、絶対に知られたくないと思っていた出来事を「寝て起きたらなぜか」クロユリに話す気になっていた。
自分で自分の心変わりが急すぎて不審に思うかもしれない。心理操作は心身操作術として存在しているし。まぁ禁呪なんだけど。

(35行省略されています)

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 19:59

いつも感想ありがとうございます。

ニゲラのミスは作者の都合とは言え、夢の中という重力が上だったり左右に向いたりしているところに入り込んでるわけですから仕方ないですよね。
それと開花来てくれてうれしい!! 取った甲斐ありました。
正直、生放送で見た時は別バージョンかと思うくらいの変わり様でしたので、よかったです。

私もフォスが花騎士の始まりを見出したみたいな設定は気になるところでした。
とはいえ設定資料集が控えているので、詳しく触れてないのですが。

私もガルシンでクーラちゃん欲しいですねぇ、まあ最高レアに好みのロリ居なかったので、リコちゃん引けて個人的には大勝利です。
このまま私もしばらく続ける感じです。

そして、相変わらずの着眼点、感服しました。
確かに雄弁の花言葉の通りのキャラが立っていましたよね。演説がうまいというのはこういうことなのでしょう。
私は、為政者として甘いなぁとザクロちゃんのやり取りを見て感じました。
要するにあの水中都市は、金脈と同じなのですよね。
その存在が知られると狙われる、流通させろと迫られる。王家は代々それを秘密として守ってきた。
ザクロちゃんの意見は自国の金が高いのに、なんで自分たちだけで流通させてこっちに売ってくれないのっていう不条理な物です。経済的には健全ではないかもしれませんが。
王族が国民の利益と安全を保障するのは大前提の義務ですので、他国の、それも庶民からの糾弾に心動かされるのは、その金脈に価値が無くなりつつあるとは言え、まさに『可愛いな』と言う感じです。

とは言え、為政者としてこれは無能か? それは違うと思います。
金の取れなくなりそうな鉱脈を捨て、鎖国も辞めて他国と交易に切り替えるのは英断であると言えるでしょう。
価値の薄れた金脈も、観光資源にでもなんでもできますしね。
今後の手腕次第でしょうが、彼女は重要な決断をした女王として歴史に載るでしょうね。為政者に最も必要な素質は決断力ですから。
とはいえ、こんな『可愛くない』ことを計算づくだったら恐ろしいのですが……とまあこれが不真面目な元・経済学部の見解です。

そして一応、昔の日本とオランダみたいに船で他国との交流は細々とあったみたいですが、優秀な外交官が育ってなくて、外交下手な日本みたいに良いようにやられないかちょっと心配なところです。
そこはほら、国家に真の友情は無いって奴ですから。仕方ないネ!!

チェリセのそれは初耳です。
正直私はおっきくなっててがっかりしてた人間ですが、それを聞くと複雑な気分です。
私は決して成長を否定しているわけではないので。
そう、成長!! 育つからこそ、その一瞬は儚く尊いのです!!(力説


rai ID:TxKaBsXs  2017年02月27日(月) 23:22 (Good:0Bad:1) 50話 報告

更新乙です。

完全にW状態で(メモリ的には\コマンダー・アップル/かな)、この二人だからこそかみ合ってるんだなぁというのがよく分かります。ただし、一部を除くでw
ケンザンのからくり屋敷跡地にダブルドライバー無いかなぁ?
そしてサクラの超人伝説がまた一つ。
(9行省略されています)

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 19:31

いつも感想ありがとうございます。

趣味嗜好はね、仕方ないよネ!!
サクラさんの凄いところは、どんなに盛ってもサクラだからなぁで済んでしまうところ。ある意味ランタナと一緒ですわ。

そりゃあ花騎士になったら害虫ぶっ殺すでしょう、リンゴ団長は。
それをやりたかったので書きましたし。

オンシはノーマル版と嫁版を運良く昔引けました。
今でも二人はスタメンです

デスゾーン様……いえね、私はやられたんだからやり返されるのは当然と考える人間ですので。
殺してるんだ、殺されもするさ(殺されるとは言っていない
とは言えあれは絶対趣味ですよねぇww

おお、ランタナ取れましたか!! それは良かったです!!
私も先日、運よくランタナ枠の虹ロリを引けました。
そう、喋る度にブリザードを呼ぶあの子です。お互いに来てる、来てる、来てますよ!!
とは言え、つるぺたロリすぎて正直苦笑い……キャラ的にも出しずらいですよね!! どうしよう!!



渚 湊  2017年02月26日(日) 01:05 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新乙です!

結局二人は一体というか通じ合ってるというか。やっぱりこの二人じゃないとね。後日談というか、背負われていたリンゴちゃんは幸せな顔というか緩んだをしてたんだろうなぁと。

ハスさんは大人で控えめ()なものをお持ちなのでぜひともお迎え・・・したかった・・・(ガチャ爆死)。

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 19:23

いつも感想ありがとうございます。

リンゴちゃんはこの小説のヒロインですもんね!!(目そらし
ガチャで虹を狙うのは無謀極まりません。たとえピックアップだとしても。
ですから私は金にロリっ子が居ない限り回さない感じです(爆死しないとは言ってない


鶏飯  2017年02月25日(土) 20:41 (Good:2Bad:1) 50話 報告

個人的には昔は男の魔力持ち騎士もいたけど対対害虫との戦争で真っ先に戦死してしまったので魔力適正のある男は著しく減ってると解釈してる


ガルシンはスタメンを上限解放2回のレベルマまで育てた
花騎士と比べていろんな子がいるけど私はできるだけノーマルな子だけで編成したいと思う

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 19:22

いつも感想ありがとうございます。

その説はありうるかもしれませんね。
極限状態だと女性の方が生き残りやすいので、必然女性の方に比重が寄ったとかそんな感じで。

私はまだのんびりやってる感じですね。
とりあえずガチャ回して数増やすのを優先してます、


c+java  2017年02月25日(土) 20:35 (Good:0Bad:0) 50話 報告

リンゴちゃん以外なら「私は、ドスケベでは、ない・・・ない、のだ・・・!」状態不可避だけど、
団長のソウルメイトな彼女だとノープロブレム。戦闘能力も魔・斬の二重属性になりパワーアップ。

術師タイプとはいえ花騎士の身体を使える以上、絶対にやると思ってましたよ害虫SATUGAI!
鬼気迫る殺意の微笑みを浮かべたリンゴちゃんが、次々と害虫を斬りまくる光景・・・・・・イイね!

返信:やーなん 2017年03月01日(水) 19:20

いつも感想ありがとうございます。

乙女なリンゴちゃんにドスケベ団長がユニゾンすることによりウィンウィンな関係となるのだ!!
そしてやらなきゃ嘘でしょう!! 害虫は殺す、全て殺す!!(彼は狂っていた
これをやるためにこの話書いたようなものですしね。


投稿話順全話感想

ケミヤ  2019年11月27日(水) 13:29 (Good:1Bad:0) 112話 報告

師匠がキツイなんてわけ無いじゃないですか!!
たとえ年の割に無理があってもそういうところが可愛いんですよ!!
年の割に無理があってなんかコスプレみたいだったとしてm(天から降ってきた拳に叩き潰される

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:31

いつも感想ありがとうございます!!

わかりみが深いですね!!
個人的には学生服は似合っていると思いました。バレンタインは、……うんww
自分のこと若くないって言っている花騎士はそれなりに居ますが、師匠はほら、なんていうか、ね?
コスプレにしか見えないってほんそれっていうか。

まあ、リンゴ団長だからいじったってことでww
私はきついとは思ってませんよ!! ……あんまり(目そらし


c+java  2019年11月24日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 112話 報告

隻狼ネタまみれw 貴方はどこの大忍び・梟なんですかリンゴ団長w
おふざけに走っても、ちゃんと訓練になっているのが彼らしいですけど。
旦那様のハジケっぷりに嘆息しているクロユリさんはお疲れ様です。

それと覗き魔だと誤認(?)逮捕された二人に違和感が無さ過ぎて
爆笑しましたwww むしろ何故公式で登場しなかったリンゴちゃん。
あと師匠の学生服姿についてはよくぞ言ってくれましたリンゴ団長!
私も「キツイな・・・・・・」と思ってた(ry  <<真・華砕拳!!>>

《c+javaがログアウトしました。更新お疲れ様です!》

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:24

いつも感想ありがとうございます!!

今回はやりたかっただけのネタが多すぎたと少しだけ反省してますww

今回のイベントは師匠出てて覗き魔がいるってことで、これはリンゴ団長出さんとなぁ!! ってなりましたww
リンゴちゃんはバーゼリアちゃんのキャラクエの方でしっかり出てますからねー。
いえ、学生服はまだ落ち着いた格好なのでまだよかったのですが、正直バレンタインの奴はこう、なんていうか、絵柄もそうですが可愛らしすぎたというかww
これで人ひとり赤ん坊から育てておいて無理があるでしょっていうか……おや、誰か来たようなので、今回はこの辺で。


A.L.  2019年11月19日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 111話 報告

おかえり。全部の選択肢ないんですけど

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:10

いつも感想ありがとうございます!!
ただいま!! その一言だけで、まだまだ書き続けられます!!

全部の選択肢だとアンケートにならないじゃないですか!!ww
実は入れようと思ったんですけど、流石にそれは趣旨に反するかなーと。
ネタ選択肢もいれる余裕なかったですしww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み