貧乳派団長とリンゴちゃん
作者:やーなん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

A.L.  2018年08月07日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 98話 報告

唐突なゼラニウム神

スキルのクロユリとの親和性


さあ!(何が)

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:38

いつも感想ありがとうございます!!

本当に唐突で草生えますww
何なんですかね、あの胸の物体はww

自分の頭と同じくらいの物体を胸に二つぶら下げるのっていったいどんな感覚なのでしょうか。
あそこまで行くと自分は胸を超えた何かとしか認識できませんww
もう御神体として奉りましょう。あの谷間に顔を突っこんだ人間は解脱できるでしょうしww


ちにゃ  2018年08月06日(月) 00:38 (Good:0Bad:0) 98話 報告

あまりにもペポ難民が多すぎたから3週間でスペチケ出してきた説

ハナミズキは初の☆6確定で来た子…開花のフトモモが素晴らしいのです(販促)

ワルスパコンビかわいい…早く昇格こないかなぁ

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:33

いつも感想ありがとうございます!!

人気投票イベントでそこまでペポは高い順位に居なかった気がするので、その説は個人的に怪しいですね。
まあ、ペポが取れたので何でもいいです、はい。

私も運営さんが初めて売り出した被り無し虹レアガチャを引いた時、初めて来たのがハナミズキちゃんでした。
ちにゃさんには悪いですが、好みじゃなかったので苦笑いした思い出がww

私も早くワルスパコンビの開花と昇華来てほしいですねー。
初昇華はトリカブトちゃんにしましたけど。


プリンスオブダークネス  2018年08月05日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 98話 報告

毛髪体液そして普段身に着けていた衣装
確かにパンツほど条件を満たしているものはない・・・
でもそんなもので現世に縛り付けられるのはちょっとみなさんが不憫だなぁw
そして気になるのはクロユリの心情、彼女は何を思うのか

(9行省略されています)

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:29

いつも感想ありがとうございます!!

きっと渡した当人たちもこんなことになるとは思ってなかったでしょうww
クロユリが何を思ったのかは、まあ彼女の胸の内と言うことで。

一応、あの三人の対決は軽めのネタは浮かびました。
あとはどう話を膨らませるかですね。

カルミアちゃんはいい感じの膨らみで好みです。持ってないですけどね!!
R版更新しておきました。まあ、ラブラブあまあまではなかったですねww




c+java  2018年08月05日(日) 20:22 (Good:0Bad:0) 98話 報告

幽霊たちの遺品と聞いて想像したのは、着ていた服の切れ端とか
使っていた武器の欠片といったものでした。でもそれが、まさか。
・・・・・・パンツだったなんて誰が思うだろうか(白目) 

パンツお焚きあげという空前絶後の酷すぎる光景。リンゴ団長のド変態っ!
(7行省略されています)

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:25

いつも感想ありがとうございます!!

一年越しの伏線回収でした。
去年のハロウィンにやる予定の話だったのに、あろうことか今年の慰霊イベント直前まで後回しにされる始末ww

一応、くれと言われて自分の意志であげたパンツなので、幽霊たちも何とも言えなかったんでしょう、きっと、たぶん、メイビー。
そしてそう言うのって得てして呪術的な意味が有るわけでして。より強固な結びつきになったわけです。
現在の部下に関しては、もうそう言う人だと皆諦めてますww

キンギョソウ団長はちゃんと部下を労うべきですねww



江古田ノガタ  2018年08月05日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 98話 報告

パンツを荼毘に付し慰霊…
きっと神々しい光景でしょうね。(´・ω・`)

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:19

いつも感想ありがとうございます。

そ、そっすねー(目反らし

今回のイベントも慰霊関係ですしねー。
ポインセチアも出てるので、ネタが増えて嬉しいです。


ケミヤ  2018年08月05日(日) 18:10 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。
セダムやべえっす。なんかこう……やべえっす、色々と。でも私はそこが好きです。

シリアスな呪術の話……
からの
(8行省略されています)

返信:やーなん 2018年08月12日(日) 12:17

いつも感想ありがとうございます!!

セダムちゃん、私はボッチってほどじゃなかったですけど常にマイノリティ側だったので親近感がww

あのパンツコレクションの伏線を張ってから早一年。
一年ぶりの伏線を回収しました。本当ならこの話去年のハロウィンにやる予定だったのにww
どうしてこうなったww

R版も更新しておきました。
相変わらずヒドイことしているリンゴ団長でした。
正直私の書きたい事優先して読者の皆さんの需要に応えられたない感があるんですよねぇ。



投稿話順全話感想

ケミヤ  2019年11月27日(水) 13:29 (Good:1Bad:0) 112話 報告

師匠がキツイなんてわけ無いじゃないですか!!
たとえ年の割に無理があってもそういうところが可愛いんですよ!!
年の割に無理があってなんかコスプレみたいだったとしてm(天から降ってきた拳に叩き潰される

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:31

いつも感想ありがとうございます!!

わかりみが深いですね!!
個人的には学生服は似合っていると思いました。バレンタインは、……うんww
自分のこと若くないって言っている花騎士はそれなりに居ますが、師匠はほら、なんていうか、ね?
コスプレにしか見えないってほんそれっていうか。

まあ、リンゴ団長だからいじったってことでww
私はきついとは思ってませんよ!! ……あんまり(目そらし


c+java  2019年11月24日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 112話 報告

隻狼ネタまみれw 貴方はどこの大忍び・梟なんですかリンゴ団長w
おふざけに走っても、ちゃんと訓練になっているのが彼らしいですけど。
旦那様のハジケっぷりに嘆息しているクロユリさんはお疲れ様です。

それと覗き魔だと誤認(?)逮捕された二人に違和感が無さ過ぎて
爆笑しましたwww むしろ何故公式で登場しなかったリンゴちゃん。
あと師匠の学生服姿についてはよくぞ言ってくれましたリンゴ団長!
私も「キツイな・・・・・・」と思ってた(ry  <<真・華砕拳!!>>

《c+javaがログアウトしました。更新お疲れ様です!》

返信:やーなん 2019年11月28日(木) 10:24

いつも感想ありがとうございます!!

今回はやりたかっただけのネタが多すぎたと少しだけ反省してますww

今回のイベントは師匠出てて覗き魔がいるってことで、これはリンゴ団長出さんとなぁ!! ってなりましたww
リンゴちゃんはバーゼリアちゃんのキャラクエの方でしっかり出てますからねー。
いえ、学生服はまだ落ち着いた格好なのでまだよかったのですが、正直バレンタインの奴はこう、なんていうか、絵柄もそうですが可愛らしすぎたというかww
これで人ひとり赤ん坊から育てておいて無理があるでしょっていうか……おや、誰か来たようなので、今回はこの辺で。


A.L.  2019年11月19日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 111話 報告

おかえり。全部の選択肢ないんですけど

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:10

いつも感想ありがとうございます!!
ただいま!! その一言だけで、まだまだ書き続けられます!!

全部の選択肢だとアンケートにならないじゃないですか!!ww
実は入れようと思ったんですけど、流石にそれは趣旨に反するかなーと。
ネタ選択肢もいれる余裕なかったですしww


ケミヤ  2019年11月17日(日) 01:44 (Good:0Bad:0) 111話 報告

とんでもねぇ待ってたんだ

なんかシリアスなこと言ってるけどこの人達イベント事だと結構ハジけるんだよなぁ……などと思いながら読んでおりマスター
そんな所も面白いですよね

返信:やーなん 2019年11月24日(日) 05:08

いつも感想ありがとうございます!!
お待たせしました!!

何だかんだで人生楽しんでる連中ばかりです。
何だかんだで花騎士たちも人生楽しんでる連中ばかりですからね!!(一部例外有り
私にちょっと時間が出来そうなので、アンケートの結果を顧みて弾けた話を書いていきたいですね!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み