私はソーマのパートナー
作者:サンリアフレ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

製薬  2021年08月24日(火) 03:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続きをいつまでも待ってますぅ


ゆきろー  2018年12月18日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

いつの間にか更新が始まってて発狂したw
主人公はやっぱ榊博士側に着いたかー


夢現 明  2018年12月14日(金) 07:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

一応PC(Steam)版も出るはずなんですが…?


Amiye  2018年12月15日(土) 20:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

一気見してしまいましたわ!面白いですわ!これからも楽しみにさせてもらいます!ファンです!


夢現 明  2018年12月14日(金) 07:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

久々の更新お疲れ様です。
3楽しみですね(予約済み)。ソーマの左目が気になりますね。

-追記-

あ、すみません。・°°・(>_<)・°°・。

返信:サンリアフレ 2018年12月13日(木) 22:22

3買えないんですよ私いいいい
恥ずかしながら動画勢になりそうです……


たるく先生  2018年07月21日(土) 23:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんと!?感想返しが来たと思ったら更新されてた!!?

ソーマが原作より一足早く榊博士の助手に(違っ

返信:サンリアフレ 2018年07月22日(日) 00:25

感想返しを更新通知に使うスタイル。

バーストから2に入った時の一番の驚きがソーマが研究職に就いてたことですね……
ですが父の背を見て色々考えたんだろうなぁと思うと涙が止まらない。
あんな酷い境遇でよくぞあそこまで成長してくれたものです。


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年07月21日(土) 22:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

おかえりなさい
GE3も開発中とのことで燻ってた火が燃え上がりましたか?
俺は燃え上がったクチです
またこの2人が読めるとなると更新確認がまた忙しくなりそうです

返信:サンリアフレ 2018年07月22日(日) 00:23

ただいまです!

それもあったり今更GEオンラインやり始めたりで熱いです。
一年以上放置した手前アレですが、これからもよろしくお願いします!


JesusBoy  2017年01月16日(月) 00:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

また貴方のソーマ君がみられるんやなって...
あとエリック兄貴がかっこよくて嬉しい

返信:サンリアフレ 2018年07月21日(土) 21:42

ずいぶん空いてしまいましたがお久しぶりです
ゴッドイーターの男キャラ全員カッコよくて好きです


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2017年01月15日(日) 23:54 (Good:2Bad:0) 15話 報告

あのエリナのことだから、お兄ちゃんに護られてるだけなんて嫌っ!とかで神機使いなりそうだわ。
つまり、原作より若干マイルドなエリナの出来上がり。

返信:サンリアフレ 2018年07月21日(土) 21:41

ほんとそれある。
人前でシスコンぶりを発揮されるのを嫌がるけど自分も無意識でブラコンを見せつけるとかありそう。


たるく先生  2017年01月15日(日) 23:27 (Good:3Bad:0) 15話 報告

エリック(泣)お前ってやつは(号泣)くそっ、目から汗が止まらねぇ(大号泣)

返信:サンリアフレ 2018年07月21日(土) 21:39

エリックが生きてたら絶対相談役だったと思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み