女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている
作者:通りすがりの魔術師

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hachiman 2021年08月11日(水) 16:31

八幡の独白と淡い苦悩がとても良いです!

更新お待ちしております。


(Good:2Bad:0) 111話 報告


himajin37 2020年12月06日(日) 08:53

こういう感じの比企谷八幡の独白調はとても好きです。
読んでいて自然と笑ってしまうこともあれば、価値観や人間関係などに対する考え方など自分にも通ずるところがあっで、毎回共感しながら読み進めることができました。

畢竟、この作品は最高!!


(Good:1Bad:0) 111話 報告


さか☆ゆう 2020年02月07日(金) 10:57

久しぶりだぁ
しかし八幡本音を隠さずにでもコソッとアドバイスをするのがカッコいい


(Good:1Bad:0) 111話 報告


ねこねこちゃんまん 2020年02月01日(土) 00:42

2年ほど前に一度読ませていただいたのですが、更新されていたので一話から読み返させていただきました。とても面白く読みやすかったです。
前はひふみ先輩を推していたのですが、なぜか今は青葉が好きです。僕はロリが好きになったのでしょうか、。でも、八神さんにも心惹かれます。
こんな僕を許してください。
執筆がんばってください。気長に待ってます。


(Good:0Bad:0) 111話 報告


mokke 2020年01月30日(木) 17:32

更新されててとても嬉しいです!


(Good:0Bad:0) 109話 報告


さか☆ゆう 2019年07月31日(水) 17:55

この絵を書いた人とバレたから入社できたと言う裏設定とかありそうだな
そう考えるとけんごーしょーぐんって凄いのかも


(Good:2Bad:0) 109話 報告


幻朧 2019年07月31日(水) 12:51

>「戸塚」
即答で笑いました

>書こうが書かまいがお気に入りは減るんですね。
この作品をお気に入りから消した、とかじゃなくて退会でもお気に入り数は減るだろうからそこまで気にしないでもいいんじゃないかなぁ?
退会する人がどれだけいるのかは知らないですけど……


(Good:0Bad:0) 108話 報告


九条遙斗 2019年07月31日(水) 12:49

酒会にシリアス先輩が来てもやっぱりシリアル先輩になりますねw
二次小説の大抵は「あんなだったらいいな」「こんなだったらいいな」がスタートだから自分が満足すればそれでいいかと。それをこっちは楽しんで読んでるのでw


(Good:0Bad:0) 108話 報告


レザード 2019年07月31日(水) 03:02

new gameも八幡も好きなのでこの作品は更新を楽しみにしています。作者様の納得いく終わり方でも良いので、完結楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 108話 報告

通りすがりの魔術師 2019年07月31日(水) 12:07

感想ありがとうございます。全力でやらさせていただきます。


「N」 2019年07月31日(水) 02:13

おかえりー
応援してます。
あと終わった後でも前でもいいんでどこかで以前あった八幡入社前に至るまでが知りたいです。


(Good:1Bad:0) 108話 報告

通りすがりの魔術師 2019年07月31日(水) 12:07

ただいまー
ありがとうございます。そうですねぇ…あまり触れないようにしてましたが書ければ書きたいと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み