進撃の狂戦士
作者:パイマン

▼感想を書く

感想

Keel  2013年09月10日(火) 10:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

どうか続きをお願いします。


がう  2013年05月31日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

調査兵団は元より任務って、調査兵団は調査が任務であって別に巨人の駆除が任務って訳じゃない気がする
むしろ街を守るのは駐屯兵団の任務な様な気が

それはともかく今回も面白かった、続きも期待してます

返信:パイマン 2013年05月31日(金) 22:30

ちょっと描写が不十分でしたね。
調査兵団の任務=壁外調査の段階で既に犠牲が出ていた分も合わせて、という意味です。


knives123  2013年05月20日(月) 01:11 (Good:0Bad:1) 2話 報告

【良い点】

展開が凄く丁寧で読みやすく状況も把握しやすい。
主人公が結構濃い割に馴染んでいるのは作者さんの
文章力が高いからやねぇ。
次の展開とか話が気になるよぉ…


難易度たっかい作品なんでエタらないかだけ心配w
ここ最近では一番楽しみにしている作品なので続いてほしいです。


(゚∀゚)  2013年05月10日(金) 11:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やべぇ、超おもしれぇwww
先が気になって落ち着かねぇーーー!!!

先代録からのファンです。
やっぱ「肖る程度の能力」ええわーw
大演説とかぶちかましてほしい。

両方の作品を楽しみにしてますので、がんばってください!


くらねす  2013年05月09日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作単行本風の次回予告までwww
お気に登録忘れて見逃してました; 更新おつかれさまです。


ダラグダ  2013年05月08日(水) 05:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

【良い点】

相変わらず面白かったです。


【悪い点】

腹筋痛い


――特に理由の無い恋愛要素が展開を襲う!

何故かここで大爆笑してた


からあげ4号  2013年05月08日(水) 03:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ドリフターズ的に
エレン「どうすればどうすればあんな巨人に勝てる
    いや勝ち目はあるのか」
リヴァイ「………どうかな。おい、どうだ」
ハンニバル「ゼロじゃないさ」

返信:パイマン 2013年05月09日(木) 22:18

その発想はなかったwww
いや、しかしこうしてシーンを当て嵌めると、また嵌りますねw


鳥ん取る  2013年05月06日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

【良い点】

原作への程よい介入が非常にイイ!
主人公にはこの調子で、チートすぎないチートになって貰いたいです。


面白く読ませてもらいました。
無理のない更新で頑張ってください。


投稿話順全話感想

文月二三  2024年03月11日(月) 12:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

好きです。次の投稿をいつまでも待ってます


幻獣種:八咫烏  2023年12月12日(火) 15:29 (Good:3Bad:0) 3話 報告

もう進撃の巨人完結しましたよ!どうか続きを!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み