【不特定】ストックホルム、リマ症候群の作品

二次創作一次創作
オリ主クロスオーバー成り代わり

などの制限はありません。


【除外条件】
GL
過度なグロ要素


オススメを教えてもらいたいなと思いました。


    返信:2件 UA:946  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

茨木童子の腕を見たとき……勃起……しちゃいましてね

原作:東方Project
頼光四天王の一人渡辺綱に憑依転生
あとはタイトル通りです。
注意点としては話数が少ない事、ストックホルム症候群のシーンが遅い事、更新が停止している事


2020年05月21日(木) 02:33 報告 投稿一覧

それは本当にアイですか
遊戯王ARC-Vの二次で、アカデミアに拉致された瑠璃・リンと監視者であるオリ主を描いた短編作品です。
ストックホルム・リマ双方の内容を含みますが、注意点としてある程度原作を視聴していないと、背景やデュエルは把握しづらいかと思います。


2020年05月21日(木) 17:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。