【済】【特定】オリ主が研究所で生活しているもの

原作:インフィニット・ストラトス
オリ主がIS学園には行かずに研究所へ行くことになり、そこで生活や訓練などをしていた。
一夏学園の誰かと試合をするシーンがあった
もしかしたら試合相手に対して不快感を示す描写もあったかもしれない
上記のような作品が思い出せません。

最近出た下の作品を読んで、こんなのがあったと思い出しました。
ご存知の方はお願いします。


研究所での生活も思っていた程悪くは無い


    返信:2件 UA:4797  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS~Under Dog~
こちらの作品だと思うのですがどうでしょう?


2020年06月02日(火) 12:49 報告 投稿一覧

海陽モブ

返信遅れて本当に申し訳ありません!
この作品でした!教えてくださり、本当にありがとうございます。


2020年06月14日(日) 14:09 報告 投稿一覧