【不特定】大どんでん返しが見たい!!!

短編や短目の小説
サイトはできればなろうかハーメルン。
最後はハッピーエンドでもバットエンドでも良い。
どんでん返しに繋がる伏線の様なものはある方が良い、なくても良いけど。
二次創作だったら原作が分からなくても平気だと嬉しい。
読んでてビックリしたならOK

【除外条件】
主人公が意図的に仕組んだりするもの、位かな。


一つしかないけどこんな感じの返しを望んでます。
転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間

ONE PIECE、東方、ポケモン、なら原作を知ってます。

初めてでこれで良いのかわからないけど頼みます。


  (編集:2020/06/22 18:19)  返信:8件 UA:3783  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

東方を知っているのでしたらこちらの作品がおすすめです。

Komeiji's Diary《完結》

伏線あり(分かりにくいかも)

結構長い30話  合計文字数 219,265文字   平均文字数 7,309文字


2021年05月01日(土) 22:52 報告 投稿一覧

ニャンコスター

おぉ!ありがとうございますkisuzuさん、早速読ませていただきます。


2021年05月02日(日) 00:45 報告 投稿一覧

逸見エリカが西住みほを看病する話
ガールズアンドパンツァー原作
一話完結でバッドエンドです
是非最後までお読みください


2021年05月03日(月) 00:00 報告 投稿一覧

ニャンコスター

小山すぷりんぐさんもありがとうございます!
読んでみますね。


2021年05月03日(月) 00:55 報告 投稿一覧

僕の妻が卵を産んだ
https://ncode.syosetu.com/n1620bu/
全10話完結ですが
1話1話が短めで
サクサク読めます。


2021年05月03日(月) 23:46 (編集:2021年05月03日(月) 23:48) 報告 投稿一覧

伝説のサンダーブレード伝説アーノルドが手に入れて(D・O・M)倒しに行くぜ!!
https://ncode.syosetu.com/n8721eo/
誤字とか適当な文章とか雑すぎるどんでん返しや伏線回収が一周回ってクセになる作品

エッセイらしき何か 「ゴブリンについての考察」
https://ncode.syosetu.com/n9418ep/
ゴブリン、一般的に雑魚とされる彼らは、一体何を求めどこへ行こうとしているのか。
その答えを真面目風に考察する作品。 ※ギャグ


2021年05月05日(水) 19:16 報告 投稿一覧

ニャンコスター

あんこっ子さん、つばきんさん、ありがとうございます!
読んできます!


2021年05月05日(水) 22:46 報告 投稿一覧

やる夫スレだけど、「キル夫は漆黒の騎士になるようです」
https://yaruok.blog.fc2.com/blog-category-119.html


2021年05月08日(土) 00:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。