【不特定】癒しを下さい

 癒しが欲しいです。いや寧ろ癒しが来い。
 そんな訳でストレスフリーで読んでて癒される作品を下さい。


 サイトは問いません。


    返信:5件 UA:1525  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

残酷な描写、アンチヘイトタグはないはずです。

ロリ魂
※銀魂/銀時/神楽
魔王の玩具
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/オリ主/雪ノ下陽乃
母の危機感と家庭の味。
※八幡/雪乃/原作完結後/短編
IS 鈴ちゃんなう!
※一夏/鈴/純愛
もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら
※ユウキ(SAO)
ないない尽くしで転生
※アリシア
貴方に好きと言いたくて【完結】
※モンハン

ろごぼさんの、石上とミコちゃんの二次創作マンガ
https://www.pixiv.net/artworks/82301552
※かぐや様は告らせたい

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』(pixiv無料漫画)
https://www.pixiv.net/user/468068/series/22232
※すでにドラマ化や映画化やアニメ化しており、いまだ更新中です


2020年07月07日(火) 21:25 報告 投稿一覧

ARIA

天野こずえ先生の作品
商業だし漫画だけど、癒しならこれに勝るものはありません
かなり前のだし古本屋で安く買えるはず
最初はAQUAというタイトルで2冊、以降はARIAとタイトル変えて12冊の、計14冊あります
ほんとに癒されるのでオススメです


2020年07月07日(火) 21:38 報告 投稿一覧

まいごのまいごのおおかみさん
ザ!癒し、デカくて強い狼が逃げ腰だからこそ成せる癒し、少しバトルは有るけれど心配は無し。
東方二次創作です


2020年07月07日(火) 23:50 (編集:2020年07月07日(火) 23:51) 報告 投稿一覧

ゆるキャン△ 〜岸辺露伴は止まらない〜
ゆるキャン△×ジョジョ4部

御蔵雛菊はノンケである。
BanG Dream!


2020年07月08日(水) 00:15 報告 投稿一覧

癒しみにあふれている。

スライムのよろず屋さん ~すごいけどすごくないお店に今日も遊びに行きます~
https://ncode.syosetu.com/n4085el/


2020年07月08日(水) 01:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。