【不特定】みなさんのお勧めしたい!を教えてください

推薦してみたいけど推薦文が書けない!これでいいの!?とか思いませんか?私は思います
タイトルのみで構いません、というか私もタイトルのみです。
みなさんの面白い!感動した!読んで!泣ける!などなどのおすすめ小説達教えてください。
更新停止していても面白い!読んで!などなどとあなたが思えたならどんどん書いてください。

みなさんよろしくお願いします!

【除外条件】
除外するものはありません。どんどん書き込んでください。


まほうつかいのおしごと!
ダンジョンでサーヴァントと出会うのは間違ってるでしょう!?
幼馴染がVtuberを始めたら友人のAちゃんと呼ばれるようになった私の恋愛事情
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
逆行した進藤ひかるが今度は悪役(仮)を目指すようです。
施しの英雄
第十魔法科高校の生徒達の(非)日常
転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
どうしてこうなった?
【完結】スパイになってしまったのだが
私は誰でしょう?


  (編集:2020/07/26 00:02)  返信:6件 UA:3003  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あべこべ世界で生きてます~剣と拳と男と女~
貞操逆転ものは良さを言葉にしづらいですが、好きなジャンルです。


2020年07月22日(水) 11:16 報告 投稿一覧

天国には理想郷がありまして
銀魂、原作を尊重しているのが伝わってきます
転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい
コナン。黒の組織スタート。チート並みですがTueeeeものではなくオリ主の葛藤その他もろもろ伝わってきます。


2020年07月22日(水) 14:39 報告 投稿一覧

ゆるキャン△ 〜岸辺露伴は止まらない〜
深夜のコンビニバイトは割と暇です。
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
https://ncode.syosetu.com/n4483dj/


2020年07月26日(日) 02:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。