ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
  俺と幼馴染とオムライス2016年11月23日(水) 22:34
  俺と幼馴染と登校時間2016年11月27日(日) 13:46()
  俺と幼馴染と部活動体験2016年12月01日(木) 16:18()
  俺と幼馴染と実行委員2016年12月07日(水) 18:11
  俺と幼馴染と告白予行演習2016年12月18日(日) 20:56
  俺と幼馴染と一日目2016年12月22日(木) 22:33()
  俺と幼馴染と混浴お風呂2016年12月23日(金) 16:32()
  俺と幼馴染と山登り2016年12月27日(火) 16:21()
  俺と幼馴染と最終日2017年01月05日(木) 15:36()
  俺と幼馴染と幼馴染!?2017年01月07日(土) 18:32()
  俺と幼馴染と正規ヒロイン2017年01月18日(水) 21:02()
  俺と幼馴染と巫女服2017年01月26日(木) 21:46
  俺と幼馴染と勉強合宿#12017年01月28日(土) 21:51()
  俺と幼馴染と少しの過去2017年02月02日(木) 23:13()
  俺と幼馴染と梅雨のとある日2017年02月25日(土) 21:36()
  俺と幼馴染と予兆2017年03月07日(火) 23:41()
  俺と幼馴染と水泳授業2017年03月17日(金) 22:47()
  俺と幼馴染とドライな妹2017年03月20日(月) 14:24()
  俺と幼馴染とショッピング2017年04月15日(土) 12:58()
  俺と幼馴染とギャルゲー2017年05月02日(火) 21:53
  俺と幼馴染と林間学校2017年05月23日(火) 22:07
  俺と幼馴染と林間学校#22017年05月25日(木) 23:50
  俺と幼馴染と林間学校#32017年06月06日(火) 16:31
  俺と幼馴染と疎遠関係?2017年07月03日(月) 00:00
  俺と幼馴染とお仕置き2017年07月09日(日) 02:49()
  俺と幼馴染と海水浴2017年07月17日(月) 09:47()
  俺と幼馴染と夏祭り2017年08月02日(水) 08:00()
  閑話休題「暁結城の生徒会」2017年08月12日(土) 21:37
  俺と幼馴染と文化祭準備2017年08月18日(金) 11:18
  俺と幼馴染と買い出しデート2017年09月23日(土) 11:01()
  俺と幼馴染と文化祭2017年09月30日(土) 21:49
  俺と幼馴染とカップルコンテスト2017年11月11日(土) 23:59()

読者層が似ている作品

クーデレの彼女が可愛すぎて辛い(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。▼ふと、こう思ったわけだ。▼――クーデレって、超可愛くね?


総合評価:1279/評価:8.19/話数:16話/更新日時:2017年12月05日(火) 23:15 小説情報

捻くれた俺の彼女は超絶美少女(作者:狼々)(原作:オリジナル作品)

捻くれた性格故にぼっち気味の、▼柊 誠(ひいらぎ まこと)の通う高校に、超絶美少女の小鳥遊 音葉(たかなし おとは)が転入する。彼女は実は――!▼学園純恋愛モノのラブコメディ!▼


総合評価:1758/評価:7.48/話数:38話/更新日時:2017年11月26日(日) 06:03 小説情報

親友がガチ勢だったので、全力でネタに走ります(作者:銀鈴)(原作:オリジナル作品)

最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼タイトルは適当気味です。▼


総合評価:6680/評価:7.93/話数:61話/更新日時:2017年12月14日(木) 12:00 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6883/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6592/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

脱線ばかりするIS(作者:生カス)(原作:インフィニット・ストラトス)

たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいこと…


総合評価:4946/評価:7.93/話数:19話/更新日時:2017年12月03日(日) 18:32 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11385/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報