【不特定】Fate/stay nightのエンドロールの先

できれば、本編エピローグ後のストーリーがあるものをお願いします。もちろん、Zeroやstay night本編に焦点を当てたものでも構いません。


Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』
※HF後/短編

Fate/Zero ~Heavens Feel~
※衛宮士郎がイリヤを救うために、逆行して平行世界を作り続ける

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※ギルガメッシュに憑依した主人公が、桜と共に聖杯戦争を乗り越える

Fate/Sprout Knight
※ 間桐慎二に憑依、桜の代わりに

【不特定】桜
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1805
※桜救済

Fate/betrayal
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とのクロス


  (編集:2021/01/31 17:13)  返信:6件 UA:3047  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~23029
人理を守れ、エミヤさん!
snを終わらせた後の衛宮がマスターとしてカルデアに行く作品。

ちょっととなりの時空まで
3つの型月作品のクロス。全員生きてるからIFだと思います。


2020年08月17日(月) 12:06 報告 投稿一覧

狩る雄

ご紹介ありがとうございます。早速読みます


2020年08月17日(月) 16:00 報告 投稿一覧

亜種特異点、剣 『腥風悽愴死決死合二十二騎』<寛永六年駿河国>
長い旅路の先にいつかの草原へ辿り着いた士郎と再会を待つセイバーがバトルする話です
少し変則ですが条件には当てはまってます


2020年08月17日(月) 17:02 報告 投稿一覧

狩る雄

FGOならではの再会でした。ご紹介ありがとうございます


2020年08月18日(火) 21:50 報告 投稿一覧

Fate/stay night ~剣の女王~
http://www.whitewind.jp/novels/keitori/fata/index.html

剣製少女
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=1095
*どちらも十年近く前に完結した、士郎TSものの作品ですが、自分はかなり好きです。

その優しい星で…
*こちらはARIAとのクロスものです。(完結はしていませんが)続きを読みたいのでしたら下のURLからどうぞ
http://haguruma48k.blog87.fc2.com/blog-entry-80.html


2020年08月23日(日) 11:08 報告 投稿一覧

fate in Britain
http://nattocider.web.fc2.com/TypeMoon/mina/ss/SSmenu.htm

凛 Good End後、時計塔での物語です。
stay night好きなら一度は読んでおきたい作品です。


2020年08月30日(日) 21:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。