【不特定】戦闘ガチ勢過ぎて周りにドン引きされるやつ

主人公の常識と周りの常識が違いすぎてたり、
戦い方が苛烈過ぎて引かれるやつ教えてください!


【除外条件】
俺何かやっちゃいました?
とか俺tueeeeドヤァしてる奴は無しで!


このすば*Elona
不死人が異世界から来るそうですよ?
ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ
【完結】強キャラ東雲さん


    返信:14件 UA:14940  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

サモナーさんが行く
https://ncode.syosetu.com/n4908bv/

こちら完結済みですが、現在、後日談を執筆されてます。

主人公が、薩摩示現流等を収めていて、敵モンスターの首や手足を折る事が多々あったりの戦闘ガチ勢の戦闘狂なので、戦い方が苛烈って所は割と当てはまると思います。

ただ、引かれるような描写がPVPと掲示板くらい?なので、あまり無かった様な気がします。
もしかしたら、苛烈過ぎて引かれるって所は、ちょっと合わないかもです。


2020年09月27日(日) 01:02 報告 投稿一覧

もだゆん

志染さん
ドリフ!そういうのもあったか!
未読ですので読んでみます。
ありがとう!

IsYoさん
引かれてる描写はスパイス程度でも全然イケます!
ご紹介ありがたく頂戴します、パッと見ボリュームがやべえので、ちょこちょこ読み進めていきますね。


2020年09月27日(日) 01:58 報告 投稿一覧

なろうの「俺が死んでも世界は回る」
主人公が不死で、それを利用した自爆戦法を多用して周囲がドン引きします。
半ばダブル主人公みたいな感じで、面白くはあるものの自分的にはあまり好みじゃなかったんですが、条件を見るに捜索主さんは好きそうだなと。


2020年09月28日(月) 10:36 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー
※スクライド系イッセー

不死鳥になりまして
※ハイスクールD×D。ジョジョ系オリ主


2020年09月28日(月) 11:11 報告 投稿一覧

ポンコツ魔術師の凶運
https://ncode.syosetu.com/n5477cp/


2020年09月28日(月) 15:53 報告 投稿一覧

ドラゴンボール ad astra
https://syosetu.org/novel/177598/

基本真っ向勝負のドラゴンボールの世界で容赦の無い攻撃(金的など)をするため敵や味方に引かれる描写があります


2020年09月29日(火) 15:16 報告 投稿一覧

もだゆん

オワー!いっぱい返信来とる!

鉄穴さん
不死と自爆はヤベー奴ってはっきり
私も試し読みに行ってきます!

狩る雄さん
スクライドもジョジョも大好きっす!
ハイスクールD×Dと混ざるとそりゃあ浮きますよね、期待!

コウキ227さん
紹介ありがとうございます、順番で試し読みするからなぁ〜(ねっとり)

輝く航海さん
ランキングかなんかでタイトルは見たことあるんですが、
特に理由もなく食わず嫌いしてたんでちょっくら読んでみる事にします。
ご紹介感謝ですぞ!


2020年09月29日(火) 15:49 報告 投稿一覧

対魔忍RPG 苦労人爆裂記

周りの常識が一般的な観点では非常識なパターン
(主人公が常識的な行動をするとは言ってない)


2020年09月29日(火) 20:52 (編集:2020年09月29日(火) 20:54) 報告 投稿一覧

もだゆん

ゲスト@マイセルフさん

返信遅くなりました!
常識が非常識系のやつですね!
そういうのも好きなので読みます読みます…
紹介ありがたいです!


2020年10月06日(火) 18:44 報告 投稿一覧

SAO~デスゲーム/リスタート~
https://syosetu.org/novel/43606/

VRMMOのデスゲーム物なのですが、「敵の攻撃を避けながら攻撃し続ければ勝てる」を地で行く超攻撃的な主人公の物語です。
腕を吹き飛ばされようが、目を潰されようが、ダメージフィードバックの疑似痛覚をガン無視して、敵を殺すまで戦うことを辞めない本物の戦闘狂です。
惜しむらくは、敵が強すぎて度々味方が全滅するので、後半?の章になるまで主人公のヤバさが周知されません。


2020年10月06日(火) 23:02 報告 投稿一覧

女神官逆行
https://syosetu.org/novel/98712/
ゴブリンスレイヤー二次。
えげつない戦法で周りをドン引きさせるゴブリンスレイヤー。
そんな彼をもドン引きさせる逆行女神官。静かな狂気と憎悪。
本編と幕間の温度差が激しいですが、ストーリー性はそれほどないので、
最凶の15・16話だけでも。


2020年10月08日(木) 01:54 (編集:2020年10月08日(木) 01:55) 報告 投稿一覧

追加戦士になりたくない黒騎士くん

殴る!殴る!殴る!ー>相手は死んだ!


2020年10月31日(土) 09:25 報告 投稿一覧

ハリーポッターと機関銃
魔法使いの中に現代戦の傭兵あがりが入り込む。
故に魔法使いの常識からかけはなれた行動をして周囲がドン引きしてる


2020年10月31日(土) 11:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。