これはふうまの若様が異なる歴史を歩んだIFの物語。

邪眼もねぇ! 時子もいねぇ! おまけに蛇子も鹿之介もいねぇ! そんな彼の運命や如何に……!


2019.01.20 R-18に『対魔忍RPGX 苦労人爆裂記 回想モード♡』投降。不知火その1の回想モード追加。

  苦労人は自分は何一つ悪くないのに苦労するから苦労人なんだよなぁ()
  此処の苦労人は敵の話なんて聞かない2018年11月04日(日) 20:27()
  苦労人は銃よりも爆発物の方が好み2018年11月06日(火) 20:03()
  独立遊撃部隊爆誕! その名も『苦労人をお助けし隊』!2018年11月11日(日) 19:18()
  苦労人の周りには覚悟がガンギマリしてる女しか存在しない2018年11月18日(日) 18:28()
  忍び寄る苦労の足音を敏感に感じ取ってこその苦労人。但し、苦労を回避できる訳ではない2018年12月02日(日) 21:15()
対魔忍シラヌイ ヨミハラ動乱編
  さあ、苦労が押し寄せてくる時間だぞぅ2018年12月09日(日) 00:48()
  どぉでもいい悪役はちゃっちゃっサックリ殺しちゃおうねぇ2018年12月16日(日) 00:00()
  ヨミハラ到着。そしてやっぱり居るあの御方2018年12月23日(日) 00:00()
  苦労人は猫より犬派。だって猫の奔放さは羨ましいんだもん2018年12月30日(日) 00:00()
  油断慢心してる奴とか鴨も鴨。さくっと罠にかけちゃおうねぇ2019年01月06日(日) 00:00()
  苦労人の運は強運と凶運を常に行ったり来たり2019年01月10日(木) 00:01()
  苦労人だって本気で謝る事くらいある2019年01月13日(日) 01:26()
  爆弾はいいね。人類が生み出した文化の極みだよ。苦労人はそれをよくよく理解している2019年01月27日(日) 00:00()
  苦労人が思っているほど、彼女達は弱くはない2019年02月03日(日) 00:00()
  苦労人を追い詰めるのが、対魔忍や魔族や米連だけだと思った? そんな事はありえないんだよなぁ……2019年02月10日(日) 00:45()
  地獄から逃げられると思った? 残念、大地獄でした♪2019年02月17日(日) 00:00()
  苦労人を苦労させるためだけに生まれてきたとしか思えない人間だっている2019年02月24日(日) 21:52()
  地獄への道は善意で舗装されている……魔界の踊り子は善意の……あッ(察し2019年03月03日(日) 00:00()
  若い紫の頭の中にはヤベーもんが埋め込まれている。でも桐生に知らせたらエライ事になる。苦労人ならどうする? こうする!2019年03月17日(日) 00:26()
  苦労人に罪悪感とかねーのかよ。ねーみたいだよ……2019年03月24日(日) 13:04()
  ヨミハラの住人に人権などない。ならば何人殺しても問題ないよね、とか気軽に言った上に実行しちゃうのが苦労人2019年03月31日(日) 00:00()
  苦労人にだって読みきれない心理もある。それが特に弩級の馬鹿だと尚の事。2019年04月07日(日) 19:33()
  大人数に包囲されてる状況に比べりゃ、どんなに強くても相手が少ない方がまだマシ。2019年04月14日(日) 17:18()
  案の定、やらかしてくれるモンスターペアレント。だが苦労人は狼狽えない!2019年05月02日(木) 20:20
  闇落ち? そんな事している暇はないぞ、紅マン! 出撃だ! と苦労人の弁2019年05月05日(日) 20:56()
  やられたらやりかえす、倍返しだ! なお、苦労人は特に何もしない模様2019年05月19日(日) 02:42()
幕間
  平和が次の戦争の準備期間であるように、苦労人の休暇は次の苦労への布石2019年05月26日(日) 13:03()
  苦労人は一人ではない、一人ではないのだ。故に爆裂記なのです2019年06月02日(日) 10:34()
  紅のアフターケアは必要なかった、これには苦労人もニッコリ。そして股間はモッコリ2019年06月16日(日) 19:33()
魔女と鬼と神と対魔忍
  まだ行けるは危険信号。でも、そこでアクセルを踏まされてこその苦労人2019年11月10日(日) 20:14()
  なに? 前途多難? 苦労人の平常運転ですが何か?2019年11月13日(水) 22:46()
  嫌われていることだけが暴走フラグだと思ってるのかい? その逆でも起こりうるんだよなぁ……2019年11月17日(日) 19:49()
  重ねれば重ねるほどフラグは折れやすくなるって? 甘いんだよなぁ2019年11月21日(木) 22:23()
  早速やらかしてくれる鬼娘! しかし苦労人には為すすべがない!2019年11月24日(日) 21:59()
  どんだけ頑張っても爆弾の解除はされていないのが苦労人クオリティ2019年11月27日(水) 22:35()
  爆弾レイプ! 起爆剤と化した先達!2019年12月01日(日) 20:51()
  おら、苦労人が大怪我すっぞ。パイセン、はよチョロ堕ちせいや。2019年12月04日(水) 23:33()
  戦いとはそれまで何を積み重ねてきたかの結果に過ぎない。つまりは、備えに備えてきた苦労人の本領発揮ってことですよ2019年12月08日(日) 22:37()
  狂犬は負け犬となり、槍に至る2019年12月15日(日) 22:12
  剣士の信念、その極み2019年12月22日(日) 20:46()
  人質を取られたとしても反逆者の交渉には応じない。じゃけん、爆発物で有耶無耶にしましょうねぇ~~2019年12月30日(月) 19:18
  最早苦労人に残されているのは隊長としての責任だけ2020年01月04日(土) 03:14()
  作戦はなくとも戦いの下準備は入念に。隊員の気構えも準備に含まれます。2020年01月05日(日) 21:16()
  素直になる鬼娘。なお苦労人は不安を拭いきれない模様2020年01月19日(日) 21:19()
  伝説の魔女もやっぱり魔界の住人。口を割らせるにも力尽くが必要な模様2020年01月26日(日) 22:02()
  おいしいとこを持ってくのは○○キャラの特権2020年02月16日(日) 20:45()
  「死にたくねぇから死ぬほど備えるとか皆やってることじゃない」とか平気で言うのが苦労人2020年04月12日(日) 23:12()
  決着ゥゥ――――ッッ!!2020年05月09日(土) 21:39()
  かっこよく決められると思った? 残念、ギャグ退場でした♪2020年08月31日(月) 23:25()
  伝説の魔女と苦労人の相性は最悪――――そんなふうに考えていた時期が俺にもありました2020年09月07日(月) 12:53()
  地獄へ届ける輸送機だから、そう呼ばれても仕方がないよね……2020年09月13日(日) 14:09
若様と愉快な仲間達
  苦労しないよう努力する。だからこうして苦労を燃料にする!2020年09月20日(日) 00:00()
  苦労人曰く『学校の勉強? 応用のさせ方なんて腐るほどあるわ』とのこと。なお、当人の方向性は決まっている模様2020年09月27日(日) 23:00()
  苦労人の仲間は粒揃い! なおそれでも苦労は減らない模様2020年10月04日(日) 04:25()
  苦労人の部下をやれば色々と恩恵がある。だが、その前に地獄を越えなければならない2020年10月11日(日) 22:00()
  やさしいせかい2020年10月18日(日) 23:36()
  苦労人と執事の馴れ初め2020年10月25日(日) 22:46()
  チョロインが多いのは事実だけど、実際一番ちょろいの苦労人2020年11月01日(日) 22:16()
  苦労人の部下はまだいるぞ! なお色物もいる模様!2020年11月08日(日) 19:32()
  男と女って何事に対しても結構温度差あるよね2020年11月15日(日) 00:37
  苦労人が苦労すると必然と部下も部隊も苦労する羽目になる2020年11月23日(月) 01:46()
小動物の悲劇、或いは苦労人の喜劇、もしくは真面目夢魔の慟哭!
  ついに出会ってしまった苦労人と小動物2020年11月29日(日) 13:55()
  苦労人曰く、小動物? は? そんな可愛いもんかよ、ただの害獣の間違いだろ? との事2020年12月06日(日) 02:08
  ホラー映画の演出をリアルで体験したらどうなると思う?2020年12月13日(日) 14:38()
  運命の出会い! 苦労人は苦労人に惹かれ合う!2020年12月20日(日) 20:32()
  苦労人が増えるよ! やったねたえちゃん! 2020年12月30日(水) 00:48()
  ぶっちゃけ契約するなら利益しか見てない馬鹿よりも騙そうとしてくる天才の方が遥かに有益2021年01月03日(日) 15:20()
  “花の静流”も戦慄する猜疑心。でも苦労からは逃げられない……!2021年01月10日(日) 20:16
  苦手なものは苦手だからね、しょうがないね(激甘判定)とのこと2021年01月17日(日) 18:18
  やっぱりこうなる苦労人2021年01月24日(日) 12:54
  苦労人と見えざる刃2021年01月31日(日) 13:26()
  やはり害獣……! 害獣は全ての問題の引き金となる……!2021年02月07日(日) 14:29
  “花の静流”と“真面目夢魔”のその後2021年02月14日(日) 15:31()
  新たな仲間! そして新たな苦労の気配……!2021年02月21日(日) 11:34()
幕間
  にしゃにんぐんのゆううつ2021年02月28日(日) 11:16()
  苦労人の下には好きこのんで苦労しにくる奴がいる2021年03月07日(日) 00:18()
鶴の恩返し編
  蛙の子は蛙。鳶が鷹を生む。正しいのはどっちなんだろうね?2021年03月14日(日) 00:00()
  着々と積み重なるフラグの山! でも苦労人は狼狽えない!2021年03月21日(日) 10:35()
  殺人鬼が捕まらなかった理由? 殺人鬼が頭が良かったわけではない。捕まえられる奴がその気になっていなかっただけ2021年03月28日(日) 00:00()
  どぅんどぅん追い詰められる殺人鬼。なお殺人鬼はその事実に気付いていない模様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

婚約破棄された公爵令嬢は田舎の醜男貴族に嫁ぎますが幸せになるようです(作者:品☆美)(原作:乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です)

悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https…


総合評価:4310/評価:8.89/話数:78話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13046/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報