【済】【不特定】悪役令嬢ものが読みたいです!

悪役令嬢またはそれに類するものが主人公(中身が転生者でなくてもTSしてても可)

・男女の恋愛要素が少なめまたは皆無なもの

+α(あると嬉しい要素)
RPG要素

百合(ガールズラブ)

【除外条件】
・男主人公もの

・恋愛要素がメイン(小説家になろうでいうとジャンルが恋愛と書かれているもの)


最近、悪役令嬢ものにはまりまして、悪役令嬢ものの面白い作品がないかな……と思いましたので、面白い作品を教えてくださると幸いです。


・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
https://ncode.syosetu.com/n5040ce/

・悪役令嬢の怠惰な溜め息
https://ncode.syosetu.com/n1137di/

・悪役令嬢(ところてん式)
https://novelup.plus/story/967027280


    返信:18件 UA:13129  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです
https://ncode.syosetu.com/n5547eo/
悪役令嬢過激派。火力こそパワー。
ライフル砲や榴弾で敵王都を火の海にして国民を虐殺したりします。
書籍化作品

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変
https://ncode.syosetu.com/n3297eu/
悪役令嬢の文脈でスタートして、大体が経済の話。
時々入るネタが面白い。「サムライサメ亡霊VS水着公爵令嬢」とか
書籍化作品

ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
https://ncode.syosetu.com/n8920ex/
正統派悪役令嬢の文脈で綴られる、成功したマリーアントワネット的な話。
逆行前が悪役令嬢で、惨めな思いをしたから今回は何とか回避しよう的な話。
書籍化作品


2020年10月20日(火) 00:39 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

つばきんさん、ありがとうございます。
それぞれの概要も書いてくださって興味がわきました!
さっそく読んでみようと思います


2020年10月20日(火) 13:12 報告 投稿一覧

悪役令嬢と占い師
https://ncode.syosetu.com/n9518da/

悪役令嬢の毒
https://ncode.syosetu.com/n8375cw/

悪役令嬢は静かに微笑む
https://ncode.syosetu.com/n2499du/

上3つは特にオススメ

【連載版】死にたがりの悪役令嬢はバッドエンドを突き進む。
https://ncode.syosetu.com/n5821ff/

強欲の悪役令嬢
https://ncode.syosetu.com/n5715fn/

断罪系悪役令嬢 漢道
https://ncode.syosetu.com/n0692fj/
転生したら悪役令嬢になりました。婚約破棄のイベント、早く来い
https://ncode.syosetu.com/n2863gc/


乙女ゲーの悪役(端役)に転生した少女の場合
https://ncode.syosetu.com/n6597bu/
乙女ゲーの攻略対象に転生した少年の場合
https://ncode.syosetu.com/n2655bv/
シリーズ物

悪役令嬢なんていなかった
https://ncode.syosetu.com/n2926dk/
主人公自体は男物だけど悪役令嬢が策を弄するシーンも有り↓
悪役令嬢なんていなかった おまけ小話
https://ncode.syosetu.com/n5720dk/


2020年10月20日(火) 13:34 (編集:2020年10月20日(火) 13:43) 報告 投稿一覧

婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n5577es/
ジャンル恋愛となってますが主人公の恋愛要素はありません主人公の友達にはありますがあれを恋愛と言っていいかどうか。


2020年10月20日(火) 14:23 (編集:2020年10月20日(火) 14:23) 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

スコルさん、志染さん、ありがとうございます!
さっそく読んでいこうと思います!


2020年10月20日(火) 22:04 報告 投稿一覧

>【除外条件】・恋愛要素がメイン(小説家になろうでいうとジャンルが恋愛と書かれているもの)

どれも小説情報で「ジャンル 異世界〔恋愛〕」となっていますが、恋愛要素がメインではなく、
>男女の恋愛要素が少なめまたは皆無なもの です。


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
https://ncode.syosetu.com/n8204cp/

八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。
あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない?
しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙女ゲーム「リベル・モンストロルム 〜幻の獣と冬の姫君〜」の中に。

あとは自分が立てる事になる死亡フラグをどうにかすればいいだけ。
よし! まずは魔法学園で猟奇事件が始まる前に、死亡フラグをバキバキっとヘシ折ってみせる!!

って思ったらもう死にそうです。ええっ、どういうことなのーーー!?


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜
https://ncode.syosetu.com/n0692es/

転生したプライドは、攻略対象者の悲劇の元凶で心に消えない傷をがっつり作る極悪非道最低最悪のラスボス女王だった⁉︎

記憶を取り戻してから、攻略対象者の悲劇を未然に防ぎ、人望と時には第一王女の権威やラスボスとしてのチート能力を駆使して、民や攻略対象者を救います。


アルバート家の令嬢は没落をご所望です
https://ncode.syosetu.com/n4499cf/

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。


2021年04月20日(火) 21:30 (編集:2021年06月25日(金) 20:52) 報告 投稿一覧

私の推しは悪役令嬢。(完結済み。書籍化しており、漫画もあります)
https://ncode.syosetu.com/n8792em/

平民のくせに生意気な!(『私の推しは悪役令嬢。』の悪役令嬢視点。現在連載中)
https://ncode.syosetu.com/n4837gz/

転生ヒロインですが、なぜか女の子を攻略しました ……どうしてこうなった?(現在連載中)
https://ncode.syosetu.com/n9174fs/


2021年06月24日(木) 18:08 (編集:2021年06月24日(木) 18:11) 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

名も無き一読者さん、クリオネf。tさん、教えてくださりありがとうございます。


2021年06月24日(木) 22:13 報告 投稿一覧

最強ヒロインちゃんVS最強悪役令嬢
https://ncode.syosetu.com/n6513gl/
ヒロイン、令嬢、王子、全員恋愛以外の目的で行動しています。


2022年01月06日(木) 00:57 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

志染さん、ありがとうございます!
是非読ませてもらいますね


2022年01月10日(月) 22:38 報告 投稿一覧

謙虚、堅実をモットーに生きております!
https://ncode.syosetu.com/n4029bs/
悪役令嬢ブームの火付け役となった作品です。
少女漫画の悪役に転生した主人公が破滅しないようにヒーローから距離を置こうとするラブコメ(9割コメディ)です。
現代世界への転生なのでRPG要素はありませんがラブより友達とのわちゃわちゃメインなのでお勧めできます。

なおエタっている模様。


2022年01月10日(月) 23:13 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

あああうさん、ありがとうございます。
さっそく読ませていだたきます。


2022年01月12日(水) 22:20 報告 投稿一覧

婚約破棄されてからお見合いで100連敗した悪役令嬢の私ですが 同じく転生した知識チートのタヌキと手を組んで原作漫画では2コマで死ぬショタ王子を盛り立てることにしました
https://ncode.syosetu.com/n3260fu/

悪役令嬢とタヌキの『相棒』物。

タヌキはふんわりマスコット的な感じかな~と思って読んだら全然違いました。
無い無いずくしの緊迫の医療現場、いろんな意味で詰んでいる僻地での内政、次々と降りかかる絶体絶命のピンチを悪役令嬢レセディとタヌキのタヌタヌが力を合わせて乗り越えます。
一応いわゆるオネショタにはなりますが恋愛要素はほぼないに等しいレベルです。このたびコミカライズもきまったそうです。現在も1~2週間に一回更新されてます。


2022年01月12日(水) 23:21 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

河童長老さん、ありがとうございます。
読んだことのないジャンルなので楽しみです


2022年01月14日(金) 16:07 報告 投稿一覧

悪役退屈令嬢。~武闘派悪役令嬢に転生した結果、時代劇ヒーロー風になってしまいました~
https://ncode.syosetu.com/n8755gi/

「この『天下ご免』の向こう傷! プレヴァルゴ家の退屈令嬢とはわたくしのことですわ!!」


2023年03月20日(月) 16:30 報告 投稿一覧

悪役令嬢にTS転生したけど俺だけ百合ゲーをする
https://ncode.syosetu.com/n3742fy/
貴族階級の残るパラレル現代日本を舞台にTS転生した主人公が、身分に相応しい令嬢を装うべく奮起したら奮起しすぎて、理想のお嬢様となった結果、攻略対象には一方的にモテまくるも拒絶、他の家の令嬢にはウェイルカムな関係でモテまくり神聖不可侵状態になるも、自分は避けられているのでは?という不安と誤解で益々奮起して、女子力とカリスマが天元突破しちゃった主人公の物語。男女恋愛ほぼ0の百合な他の令嬢による主人公争奪戦が特徴。


悪役令嬢の十五年戦争  ~転生先は戦前の日本?! このままじゃあ破滅フラグを回避しても駄目じゃない!!~
https://ncode.syosetu.com/n4583he/
ただでさえ破滅フラグ回避しなければならないのに、さらに戦前日本の華族の財閥令嬢という事で敗戦も回避しなければならなくなった主人公が、前世の知識チート使って巨万の財と名声を築いて日米の経済界を揺り動かし、日本を取り巻く国家間の状況を変えて行くお話。恋愛要素0です。


2023年03月20日(月) 19:01 (編集:2023年03月20日(月) 19:19) 報告 投稿一覧

スノウ@アラフェネは正義なのだ!

皆さんありがとうございます、なろうは作品数がとても多く探すのが大変なので助かります。早速読んでみたいと思います!


2023年03月21日(火) 10:18 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2023年03月21日(火) 12:42 報告 投稿一覧