【不特定】なろう 除名、クビ、追い出される一切無し!

原作:オリジナル
2年ぶりになろうのサイトを見たらランキングの上位が追い出されたりクビになってから主人公の凄さに気づき慌ててもう一度仲間にしようとするけどもう遅いわ!みたいなジャンル的にはざまぁ系?が多く胃もたれしました。
性別、現地主人公転生主人公
ハーレム純愛恋愛なんでもいいです。
世界観も面白ければファンタジーでもリアルでも大丈夫です。
できるだけ長く楽しみたいので話数の多い作品でお願いします。

【除外条件】
ざまぁ系
未完(ちょうどいいところで未完なら大丈夫です)
話数の指定はありませんが1話が短くて話数が多い作品は除外でお願いします。
話数が短くても内容がしっかりしていれば大丈夫です。
バッドエンド、生々しくグロすぎるもの


特にないです。
万人受けするもの、個人的に好きな物どんどんお願いします。


  (編集:2020/11/06 19:59)  返信:20件 UA:13636  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界のんびり農家
https://ncode.syosetu.com/n3289ds/
をオススメします。

【特定】で捜索されているようですが、この場合は【不特定】だと思います。


2020年11月06日(金) 12:56 報告 投稿一覧

Doggy House Hound
作者:ポチ吉
https://ncode.syosetu.com/n5839el/
をオススメします。
が、“グロすぎる”に触れるか微妙な描写はあります。出血シーンとか。もし、「血を流す野蛮な小説は私に相応しくないわ!」て感じなら忘れてください。


2020年11月06日(金) 13:46 報告 投稿一覧

VRMMOで妖精さん
https://ncode.syosetu.com/n1875da/
若干グロやリョナ要素《友達の妖精プレイヤーが隙あらばリョナプレイしたり魔法でスライムのように溶かされて食べられるのが癖になるプレイヤーがいたり》有りVRゲーム内なので生々しくはないとは思いますが。基本平和でほのぼのです。


2020年11月06日(金) 16:21 (編集:2020年11月06日(金) 16:22) 報告 投稿一覧

【不特定】半年以内に始まったざまあ系以外のなろうファンタジー傑作
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=14102

直ぐ下に類似捜査板があったので


2020年11月06日(金) 16:54 報告 投稿一覧

とりあえず未完が除外条件になってるので完結済みを
執事魔法の使い手は、こうさく活動が得意なようです
https://ncode.syosetu.com/n0149cp/

黒鉄の魔法使い ~無才な弟子の修行譚~
https://ncode.syosetu.com/n1716dz/

水属性の魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n0022gd/?p=2

ゼロスキルの料理番
https://ncode.syosetu.com/n9544eu/

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる
https://ncode.syosetu.com/n8693gg/

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ
https://ncode.syosetu.com/n9055cl/


2020年11月06日(金) 18:52 報告 投稿一覧

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
https://ncode.syosetu.com/n7583de/
おすすめです


2020年11月06日(金) 19:39 報告 投稿一覧

SuperMoMo

返信ありがとうございます。
ぜひ読ませていただきます。
珈琲藩士さん下にあった掲示板は見ましたが半年以内と範囲が狭かったので範囲なしで作らせていただきました。でもありがとうございます。
黒川蓮さん特定、不特定の指摘ありがとうございます。


2020年11月06日(金) 19:52 (編集:2020年11月06日(金) 20:00) 報告 投稿一覧

「未完」の定義は現在連載中ではなくエタだとは思いますが、一応完結済みのみ。

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/

あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。
https://ncode.syosetu.com/n2728et/


2020年11月06日(金) 20:52 報告 投稿一覧

SUPER LUCKY # 4
https://ncode.syosetu.com/n7798s/

それでも平凡は天才を愛せるか?
https://ncode.syosetu.com/n6792em/

この世界がゲームだと俺だけが知っている
https://ncode.syosetu.com/n9078bd/

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/


2020年11月06日(金) 21:06 報告 投稿一覧

個人的に特におすすめなのは上二つ
https://ncode.syosetu.com/n8915bv/
甘く優しい世界で生きるには
未完ではありますがあくまで後日談を稀に投稿してるだけなので完結してます。
https://ncode.syosetu.com/n9975de/
淡海乃海 水面が揺れる時
連載中ではありますが総文字数が多いので。ただifも投稿してる上、正史とは異なってきてるので更新がそこそこゆっくりなので未完に抵触するかもです。もしそうなら気が付いたときにでも編集で消しときます。


https://ncode.syosetu.com/n5802ft/
偽典・演義 ~とある策士の三國志(仮)~
これもちょっとゆっくりかも
https://ncode.syosetu.com/n5966bh/
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)
https://ncode.syosetu.com/n7084fi/
【書籍化】「不屈の冒険魂」 [ISAO]The indomitable spirit of adventure online【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n8344u/
勇者互助組合 交流型掲示板
話がしっかりしてるの基準ご分からないですが1話読み切り(一応つながりがあるにはありますが知らなくても十分楽しめると思います)なのでアリ?書籍版に入ってない分のはずです。


2020年11月06日(金) 23:23 (編集:2020年11月06日(金) 23:24) 報告 投稿一覧

サモナーさんが行く
https://ncode.syosetu.com/n4908bv/

完結済みです
有名作品ですので、ご存知かもしれませんが…
1300話近くあるので長く楽しめるかと


2020年11月07日(土) 16:52 (編集:2020年11月07日(土) 16:53) 報告 投稿一覧

毎週土曜日の幸せ。

スライムのよろず屋さん ~すごいけどすごくないお店に今日も遊びに行きます~
https://ncode.syosetu.com/n4085el/


2020年11月07日(土) 18:40 報告 投稿一覧

SuperMoMo

返信ありがとうございます。
昔読んでいた懐かしいものから知らないものまでありますね!
ぜひ読ませていただきます。


2020年11月07日(土) 21:51 報告 投稿一覧

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
https://ncode.syosetu.com/n4483dj/
連載中

異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!
https://ncode.syosetu.com/n1504de/
完結済み

両方同じ作者様でコメディ系です


2020年11月08日(日) 00:17 報告 投稿一覧

家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回、
真・家賃1万2千円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回、
https://ncode.syosetu.com/n4797bb/


異世界から帰ったら江戸なのである
https://ncode.syosetu.com/n9789bq/


2020年11月08日(日) 00:20 (編集:2020年11月08日(日) 00:21) 報告 投稿一覧

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
https://ncode.syosetu.com/n3581fh/
連載中。
Elite:dangerousやらEVEOnlineやらNoman'sSkyやらの宇宙ゲーを参考にして要るっぽいSF(少しファンタジー)宇宙モノ。
宇宙船などでのドンパチ、ハーレム等に不快感がないならぜひ。


2020年11月08日(日) 02:43 報告 投稿一覧

銀翼の天使達
https://ncode.syosetu.com/n7258be/

タナカの異世界成り上がり
https://ncode.syosetu.com/n3040bl/

貴族になったが、未来がヤバかった
https://ncode.syosetu.com/n3687bi/

転生エルフ血風伝
https://ncode.syosetu.com/n0086bp/

時代遅れの女神様からの贈り物
https://ncode.syosetu.com/n4233cv/

二式大攻出撃せよ
https://ncode.syosetu.com/n4438dv/

ゴブリンの王国
https://ncode.syosetu.com/n8034ba/

神と呼ばれ、魔王と呼ばれ
https://ncode.syosetu.com/n2118dn/

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
https://ncode.syosetu.com/n7594ct/

人狼への転生、魔王の副官
https://ncode.syosetu.com/n1576cu/

 ジャンルいろいろ、有名無名問わず集めてみました。最近のランキングがお好きでないならおそらく一つくらいは好みのものがあるでしょう。全て完結済みです。


2020年11月14日(土) 20:10 報告 投稿一覧

SuperMoMo

返信ありがとうございます。
未だ送られてきたものを全ては読み切れてはいませんがしっかりと読ませていただきます。


2020年11月14日(土) 21:07 報告 投稿一覧

ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~  511話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n8920ex/

限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー  283話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n5378gc/

悪役令嬢英雄伝説 ~欲望のままに進む令嬢、勘違いされて大陸最強の国を作る~  254話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n9760fy/

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)  133話/完結済
https://ncode.syosetu.com/n1435ev/

陰の実力者になりたくて!【web版】  203話/エタ
https://ncode.syosetu.com/n0611em/

信長と征く 転生商人の天下取り(β)  85話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n4364ff/

さっさと僕を推せVtuber!!  58話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n5177ge/

乙女ゲームのハードモードで生きています  38話/完結済
https://ncode.syosetu.com/n6685ep/

自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生  45話/連載中
https://ncode.syosetu.com/n8037et/

Vtuberだけどリスナーに暴言吐いてもいいですか?  34話/完結済
https://ncode.syosetu.com/n7872gm/

第1話が、2018年以降に投稿されているものを集めました。上から文字数の多い順に並んでいます。


2020年11月14日(土) 21:45 報告 投稿一覧

しば犬部隊
https://mypage.syosetu.com/1382581/
この方は世界観統一の作品群を投稿している方で、考察が楽しいというのもあり、何回も繰り返し見ることができて、楽しい上に飽きない作品が多いです。

山田 武
https://mypage.syosetu.com/541272/
この方は無限に続く作品が好きだと書いているくらいで、世界観やキャラクターの書き方はとても面白いのですが、一話一話が長い割に、ストーリーが進まないことが多いです。最初の方はサクサクストーリーが進むのに、途中からサブクエストみたいなことに150話も使うような感じで、500話くらいダラダラ読んでいるとようやくストーリーが少し進んだことに気づくような感じです。


ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった(仮題)~【WEB版】
https://ncode.syosetu.com/n7671do/
この作品は250話くらいから先はノクターンに移ったのですが、残っているところだけでも面白いと思う作品です。ノクターンに移った先もストーリーは続きますし、ギャグっぽい雰囲気は変わらないので、読んでみて気に入ったら、ノクターンに続きがあります。「?」「!」をとてもよく使うのもあり、雰囲気の好みは別れると思いますが、気に入ったらサクサク読めると思います。

オマケの転生者
https://ncode.syosetu.com/n9158ge/
魂が臭いとかで神に適当な扱いを受けた主人公が、その世界では忌み嫌われている黒髪黒目に生まれて、どんどん強くなっていく話です。

アウターワールドストーリー [全14作品]
https://ncode.syosetu.com/s1626b/
栗木下さんという方が書かれた作品群です。現代ダンジョンものから異世界もの、vrものまである作品群で、根本的な世界観は同じなのかと思います。

パラダイム・パラサイト
https://ncode.syosetu.com/n3604dp/
寄生生物(?)になった主人公がいい感じに生きるために色々なことをする話です。グリゴリと呼ばれる天使(?)を殺したりします。

おかしな転生
https://ncode.syosetu.com/n5864cn/
菓子職人が転生し、貴族として頭を使ってうまく立ち回っていく話です。菓子作りが好きなので、ちょくちょく出てきます。


2022年08月26日(金) 13:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。