【不特定】ポケモン廃人がポケモン世界に転生する作品

原作:ポケットモンスター
ポケモン廃人前世の知識を持ったままゲーム版、アニメ版ポケモン世界転生する作品を探しています。

【除外条件】
ポケモンや登場人物に対して過度な攻撃や虐待などをしている作品はできる限りなしでお願いします
また、投稿されているサイトはハーメルン、pixivなどを問わず無料で閲覧できる場所ならどこでも大歓迎です。


※既読作品
廃人はトラ転キメても廃人でした
サトゥーシ君のレポート
エラがみ無双


  (編集:2020/12/10 20:43)  返信:3件 UA:5981  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです
オリポケありの勘違いものです


2020年12月06日(日) 20:21 報告 投稿一覧

真顔のシングル厨がアローラ入りするお話

バトらない自分のガラルな日々

どちらも廃人(あるいは玄人)が自分の手持ちBOX込みで転生。
バトルはそれなりに強いけど、ゲームの世界という認識を外しきれずポケモン達との関係性に悩んでいたりします。

アローラは現在更新遅れ気味、
ガラルはメインストーリーに関与せずに完結しています。


2020年12月09日(水) 22:21 報告 投稿一覧

ポケモン世界に来て適当に(ry

古い作品でエタってるけど…。


2020年12月10日(木) 14:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。