【済】【特定】昔読んだなろう作品

小説家になろう
異世界ファンタジー
男主人公

主人公異世界の荒野?のような場所に転移していた
主人公は再生能力?を持っていた
そこで貴族少女と出会う
怪物少女と一緒に生きたまま食われる
怪物の中で少女と外に出るために行動する
食べ物がないため主人公の身体を食べていた
この時少女は何を食べているかは気づいていなかったと思う
怪物の中から脱出したあとは二人はわかれて行動していた

物語の流れはだいたいこんな感じです
だいぶ曖昧で虫食い状態ですがよろしくお願いします


もしかしたらノクターンやミッドナイトの方に移転しているかも知れないです


    返信:2件 UA:1049  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

不死者(ノスフェラトウ)に愛の手を! 作者:赤丸そふと
http://ncode.syosetu.com/n8401do/


2020年12月13日(日) 11:30 報告 投稿一覧

嘲笑う女狼

これです
ありがとうございます


2020年12月13日(日) 16:35 報告 投稿一覧