【不特定】面白い特殊能力もちor行動する主人公

原作:呪術廻戦
呪術廻戦で発想の勝利、これは面白い、この発想はなかった、と思うような能力を持ったり、行動をする主人公が登場する話を紹介してください。

イロモノだとなお良しです。


呪術廻戦

呪具:シュールストレミング
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14168606
シュールストレミングを呪具として開発する

術式:高野豆腐なんですが。そうです保存食のアレです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14233604
呪霊を高野豆腐にする

「掃除機と行く呪霊退治」
https://www.pixiv.net/novel/series/1451236
ルイー○マンションの掃除機で除霊

どこぞの吉兆の印が使う技をゲットしたのに、天与呪縛のせいでとんでもねぇ画伯()になった(遺憾の意)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14201052
書いた絵を具現化、ただし画伯()

おいでよ呪霊の森
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14203755
術式がポケモン+どうぶつの森

「呪霊が蔓延るこの世界で、音ゲーに命を懸けている。」
https://www.pixiv.net/novel/series/1453569
術式が音ゲー

「私の守護霊は真っ黒で白塗り」
https://www.pixiv.net/novel/series/1449941
守護霊がカオナシ

術式:あ〇きバー
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14201929

「術式:マリオ」
https://www.pixiv.net/novel/series/1434709

「トラ転した私の術式はピクミンです!」
https://www.pixiv.net/novel/series/1431175


  (編集:2020/12/21 01:35)  返信:3件 UA:2720  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

♂無為転性♀
読んで字の如く


2024年04月13日(土) 18:12 報告 投稿一覧

術式ではなく「縛り」の使い方ですが

結界術には夢がある
https://www.pixiv.net/novel/series/1451424
○○しないと出られない部屋(結界)

特級呪『縛』師 禪院直哉くん
https://syosetu.org/novel/332330/
魔法少女


2024年04月13日(土) 18:18 報告 投稿一覧

特級呪霊 阿部高和
イロモノ主人公と言うことなら
領域展開【くそみそテクニック】
阿部高和の領域展開【くそみそテクニック】。それは阿部に掘られたことにより、ガチホモに目覚めた人間、呪霊を阿部と同水準の能力を持たせ、一時的に召喚するハッテン場構築能力である。そして、有効範囲は阿部が指定した範囲にほぼ無限に拡大可能であるため、場所さえ特定できれば、即展開可能といる利点がある。

掘った男の呪術を奪い取るなど 
「俺の『縛り』でね。いかなる状況においても俺は女性を傷つけることができない。誰の命も奪うこともできない。その代わり、俺の股間はどんな術式でも、呪具でも貫通することができるし、やろうと思えば相手の術式を奪うことができる」


2024年04月13日(土) 18:59 (編集:2024年04月13日(土) 19:47) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。