青いつなぎを着たいい男により全てが蹂躙され、結果としてハッピーエンドになる話
  プロローグ()
  伏黒 甚爾の回想2021年04月23日(金) 23:51
  夏油傑の受難2021年04月25日(日) 22:26
  五条悟の苦悩2021年04月27日(火) 23:51()
  乙骨憂太の喪失2021年04月29日(木) 02:26()
  パンダの絶望2021年04月29日(木) 22:15()
  狗巻棘の失望2021年04月30日(金) 23:02()
  折本里香の憂鬱2021年05月01日(土) 11:20()
  とある人物による『縛り』に関する講義2021年05月01日(土) 16:52()
  与幸吉の暗躍2021年05月03日(月) 10:08
  夏油傑の献身2021年05月05日(水) 08:52()
  五条悟のため息2021年05月05日(水) 12:39
  【最終話】 阿部高和の征服2021年05月05日(水) 17:07()
  設定集・あとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17147/評価:8.89/話数:96話/更新日時:2024年04月17日(水) 09:20 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10881/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4059/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6184/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13961/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5299/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13811/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15626/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6377/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27836/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報