【不特定】面白い勘違い物をくれぇぇぇ!

男主人公(オリ主でも可) 話数があるやつ
本当は弱いけど周りは強いって思っている系は大好物です

【除外条件】
TSと女主人公


ハーメルン内外問わない


  (編集:2020/12/28 10:43)  返信:1件 UA:3190  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

世界各地に存在する宝物殿とそこに眠る特殊な力の宿る宝具。
富と名誉、そして力。栄光を求め、危険を顧みず宝物殿を探索するトレジャーハンター達が大暴れする時代。

幼馴染達と共に積年の夢であるハンターとなったクライは、最初の探索で六人の中で唯一自分だけ何の才能も持っていないことに気付く。

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」

「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」

「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」

「あ、ストップ。そこ踏むと塵一つ残さず消滅しますよ。気をつけて、リーダー?」


果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか!?


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/


サラリーマン戦記 スローライフで世界征服
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/

勘違いの英雄譚  何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます
https://ncode.syosetu.com/n5462ey/


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

VRMMORPGが流行る世の中で、その男はVRMMOの“戦略シミュレーション”をプレイ中に意識を失った。

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。

力に怯えながら、己を欺きながら、進んでいく道の先に、王は何を見るか。
最弱の人間と、彼に付き従う魔物たちの物語が幕を開ける!


原作:HUNTER×HUNTER

沈黙は金では無い。 

クモ行き怪しく!?


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


原作:名探偵コナン

平成のワトソンによる受難の記録


2020年12月28日(月) 22:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。