【不特定】俺ガイル オリ主

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
オリ主で面白いのお願いします。


特に除外したい要素はないです。
面白いと思ったのを教えて下さい。


    返信:2件 UA:5741  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしも、比企谷八幡に友人がいたら
https://syosetu.org/novel/190794/
オリ主かオリキャラの線引きに迷いますが誰に対してもハッキリ物申すカッコいい友人キャラだと思います。
現在、更新止まってますが面白いと思います。
もしも、比企谷八幡に同級生の友人がいたら。
https://www.pixiv.net/novel/series/1370459
こちらは、友人として八幡の真意に気づいて心痛める優しいキャラです。


2021年02月06日(土) 11:43 報告 投稿一覧

魔王の玩具
※オリ主×陽乃
人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている
※オリ主✕雪乃
由比ヶ浜悠斗を含め、奉仕部員はなにかと問題を抱えている。
※由比ヶ浜兄/一色いろは
やはり俺の弟と妹は可愛すぎる。
※比企谷兄/めぐり
やはり彼の青春ラブコメは困難極まる。
※短編/オリ主×平塚先生
君の色、僕の色
※オリ主/1年生
二人だけが知る
※転生オリ主×陽乃
やはりこの世界にオリキャラの居場所が無いのはまちがっていない。
※転生オリ主✕めぐり
愚者ガイル
※転生オリ主✕雪乃/小学生

最近級友の雪ノ下雪乃がとっても可愛い件について
※オリキャラ視点


2021年02月06日(土) 15:58 (編集:2021年02月06日(土) 17:07) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。