【不特定】もう遅い系の作品(掌返しは除く)

一次、二次問わずにもう遅い系の作品をお願いします。
具体的には冤罪、勘違いすれ違い洗脳、酷すぎるツンデレ等で主人公を迫害、拒絶、裏切った事を周りが後悔する作品です。
主人公を無能だと思って拒絶したけど、有能って判ったから戻ってこいみたいな反省も後悔も無い、ただの掌返し系は無しで。

【除外条件】
主人公が拒絶されて当然の理由がある。
拒絶側が主人公に対して悪意しか無い。
主人公が拒絶側をあっさりと許す、受け入れるもの。


石上優はもう戻れない(かぐや様は告らせたい)
https://syosetu.org/novel/239977/

比企谷八幡は優し…かった(やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12109022
短編。四作くらい続く。

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです(オリジナル)
https://ncode.syosetu.com/n7981gj/


    返信:9件 UA:24993  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


既読でしたらすみません。こちらは如何でしょうか?

難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~
https://ncode.syosetu.com/n4836fm/


2021年02月15日(月) 00:16 報告 投稿一覧

逸見エリカが西住みほを看病する話
ガールズアンドパンツァー原作
原作の主人公が人助けをしたことにより試合に負け
母親から迫害され自〇未遂を起こします
最後まで読むとホントに救いがないです…


2021年02月15日(月) 01:44 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/135519/
Skull
原作:家庭教師ヒットマンREBORN!
スカル成り代わりの勘違いもの。最後に真実()を知った周囲の反応で愉悦出来ます。


2021年02月15日(月) 03:42 報告 投稿一覧

最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ……。~「戻ってこい」と言われてるかどうかもよくわからない。俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~
https://ncode.syosetu.com/n7361gs/


2021年02月15日(月) 07:58 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと野望の少女

最終局面で、世界を滅ぼしそうになる少女を止められた可能性があることに気付いて後悔する場面があります。勘違い✖️2によって、滅びへのカウントダウンから一転ハッピーエンド?(肉体的には手遅れ)になります。
あと、母親の独善的な後悔もありました。


2021年02月16日(火) 22:33 報告 投稿一覧

僕をいじめていた幼馴染が取り返しがつかなくなり絶望して、ただ泣きじゃくるだけのお話

https://ncode.syosetu.com/n4998gl/

これが大丈夫なら、この作者さんの作品は好きだと思われ

あと、自分のやつだけど

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=14538


2021年02月17日(水) 02:32 報告 投稿一覧

ポコ

皆さんありがとうございます。結構な長編が多いので、ゆっくり読みたいと思います!


2021年02月17日(水) 12:59 報告 投稿一覧

勇者パーティーをクビにされた村人♂、女騎士になる
後悔してても最新話時点で勇者パーティからは死んだと思われてる&再会してない状態なので除外条件まで話が進んでいないから微妙なラインですが


2021年02月22日(月) 01:46 報告 投稿一覧

悪ならざる敵
ヒロアカオリ主物


2021年02月22日(月) 14:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。