停学期間中、石上の正義感が完全に欠如し、真実を告発したとしたら……。
そんなふとした疑問のもと、作成しました。
完全に石上が病んでます。
  そして石上優は告発した①
  そして石上優は告発した②2020年10月28日(水) 18:45
  それぞれの心情①2020年10月29日(木) 11:29
  それぞれの心情②2020年10月30日(金) 12:01()
  白銀御行は見てみたい2020年10月31日(土) 12:00
  四宮かぐやは問い詰めたい2020年11月01日(日) 18:00()
  石上優は堕ちるに堕ちた2020年11月02日(月) 11:00
  石上家はもう分からない2020年11月03日(火) 20:00
  石上優と龍珠桃2020年11月04日(水) 13:00
  マスメディア部は確認したい2020年11月06日(金) 12:00
  子安つばめは確かめたい2020年11月09日(月) 13:00
  伊井野ミコは諦めたくない2020年11月11日(水) 16:00
  四宮かぐやは教えたい2020年11月12日(木) 12:00()
  四宮かぐやと石上優2020年11月13日(金) 12:10()
  大友京子は腹を括りたい①2020年11月13日(金) 15:00
  大友京子は腹を括りたい②2020年11月16日(月) 12:00
  大友京子は腹を括りたい③2020年11月18日(水) 12:00()
  石上優は見出せない2020年11月20日(金) 12:00
  そして龍珠桃は目を閉じた2020年11月22日(日) 12:00
  そして龍珠桃は辞めたくなった2020年11月24日(火) 12:00
  一年生は何も学ばない2020年11月24日(火) 22:00
  石上優は否定したい2020年11月26日(木) 12:00
  大友京子は揺らぎ始めた2020年11月28日(土) 20:00()
  根本紀明は楽しみたい①2020年11月30日(月) 12:00
  秀知院は困惑した2020年12月07日(月) 00:00
  根本紀明は楽しみたい②2020年12月08日(火) 12:00
  そして根本紀明は問い詰められた2020年12月10日(木) 12:00()
  秀知院は決断した2020年12月13日(日) 12:00()
  石上優はぶつけたい①2020年12月16日(水) 12:00()
  石上優はぶつけたい②2020年12月18日(金) 12:00
  それでも石上優は否定したい①2020年12月20日(日) 12:00()
  それでも石上優は否定したい②2020年12月23日(水) 12:00()
  そして大友京子は気付かされた①2020年12月25日(金) 12:00
  そして大友京子は気付かされた②2020年12月27日(日) 12:00
  石上家は話し合いたい2020年12月30日(水) 12:00()
  そして伊井野ミコは下を向いた①2021年01月04日(月) 12:00
  そして伊井野ミコは下を向いた②2021年01月07日(木) 12:00
  伊井野ミコは話したい2021年01月09日(土) 12:00()
  小野寺麗は涙を流した2021年01月13日(水) 12:00
  とある男は悩ませたい2021年01月15日(金) 12:00
  不穏な空気はすぐそばまで2021年01月17日(日) 12:00
  やはり嫌な予感は的中する/小野寺麗はもう見たくない2021年01月27日(水) 12:00
  そして石上優は少し戸惑った2021年01月29日(金) 12:00()
  石上優は再び絶望した2021年01月31日(日) 12:00
  大友京子達は動き出した2021年02月03日(水) 12:00
  石上優は揺らぎ始めた2021年02月05日(金) 12:00
  生徒会は問い詰めたい2021年02月07日(日) 12:00()
  神部浩季は決意したい2021年02月10日(水) 12:00
  大友京子は証明したい2021年02月17日(水) 12:00
  石上優はようやく分かった2021年02月19日(金) 12:00()
  石上優はもう戻れないし戻らない2021年02月21日(日) 12:00()
  それでも大友京子は忘れられない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

健気系ヒロインのシノンに愛情たっぷりに心配されるの凄い良くない?(作者:わっしょい丸)(原作:ソードアート・オンライン)

シノンがいっちゃん可愛い。▼イチャイチャしないし、ノリで書いちゃったのでめちゃ短いです。▼※とりあえずSAO時系列だけ完結しました。▼そこだけで綺麗に終わってるかも。▼GGO編書きそうなので、連載にしました。▼※イチャイチャし出したし、戦いそうな匂いしてきた


総合評価:6431/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2023年09月14日(木) 02:04 小説情報

早坂愛は奪いたい(作者:勠b)(原作:かぐや様は告らせたい)

早坂愛は恋をした。▼相手に手を伸ばすももう遅い。既に隣には他の人。▼自分の気持ちを殺せない。嘘を付けない早坂は、何時しか思うようになる。▼相応しいのは自分だと。▼今の彼女は相応しくないと。▼早坂愛は奪いたいと


総合評価:4760/評価:8.44/話数:23話/更新日時:2020年06月20日(土) 07:00 小説情報

剣術狂いが剣姫の師を務めるのは間違っているだろうか(作者:土ノ子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか )

【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って…


総合評価:7589/評価:8.33/話数:20話/更新日時:2019年06月06日(木) 00:00 小説情報

串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】(作者:カリーシュ)(原作:ソードアート・オンライン)

SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2…


総合評価:12200/評価:7.38/話数:75話/更新日時:2021年07月14日(水) 12:00 小説情報

魔法科高校の『触れ得ざる者』(作者:那珂之川)(原作:魔法科高校の劣等生)

 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ…


総合評価:16810/評価:7.53/話数:551話/更新日時:2024年03月11日(月) 14:20 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30958/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

ショタ621くんがキヴォトスで日常を過ごす物語(本編完結済)(作者:まかろんプリン)(原作:ブルーアーカイブ)

ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もA…


総合評価:438/評価:5.31/話数:17話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:04 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:901/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4118/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1433/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報