【不特定】エルフ好きの同志集まれ!

エルフヒロインであれば基本なんでも可
ハーレムでもいいがメインヒロインのみ
人人人人人人人人人人人人
<クール系エルフなら大歓喜>
人人人人人人人人人人人人

サイトはなんでも

【除外条件】
エタっているものはなしでお願いします


エルフっていいよね!


    返信:14件 UA:4515  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

日本へようこそエルフさん。
https://ncode.syosetu.com/n9354du/
あるきっかけで日本に来れる様になったエルフさんと日本の生活や冒険を楽しむ話。


2021年02月20日(土) 17:47 報告 投稿一覧

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
https://ncode.syosetu.com/n6266ci/
何故か骸骨騎士になってしまった主人公が世界をぶらぶらしながら成り行きで世直しをするというお話です。
お供に可愛い女エルフがついてきます。


2021年02月21日(日) 00:52 報告 投稿一覧

そのエルフさんは世界樹に呪われています。
https://ncode.syosetu.com/n0773ey/

昔むかし大きな罪を犯したエルフはご飯を自分で食べれなくなりました。
近所の人の国が滅びました…お祭りがあったその日美味しそうな匂いに釣られた大量のエルフが突っ込んできたのです。
その国だった場所は木々が生え緑地が疎らな廃墟として存在しています。
人々はエルフを害獣として警戒しています。
彼女らは、アホの子です、きっとそれは呪われたせいなのでしょうか?


2021年02月21日(日) 01:14 (編集:2021年02月21日(日) 01:17) 報告 投稿一覧


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
https://hobbyjapan.co.jp/comic/series/madoai/
※コミカライズ


2021年02月21日(日) 04:07 報告 投稿一覧

銃士X

huntfeildさん、つばきんさん、カーレライズさん、狩る雄さんありがとうございます!
早速読んでいこうと思います(о´∀`о)

エルフしか勝たん


2021年02月21日(日) 11:43 報告 投稿一覧

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

その迷宮にハクスラ民は何を求めるか

ハイエルフのリヴェリア・リヨス・アールブがヒロイン。


2021年02月23日(火) 10:28 報告 投稿一覧

なろうの藤崎先生の作品はエルフのヒロインが多いですね。以下の3作品が該当します。

人形転生-カカシから始まる進化の物語-
https://ncode.syosetu.com/n7704dl/
第2章にエルフのヒロインが出ます。女侍です。

ロートル冒険者、吸血鬼になる
https://ncode.syosetu.com/n6763ek/
元妻と義妹がエルフで、ダークエルフのヒロインもいます。

刻印術師とダブルエルフの山奥引きこもりライフ
https://ncode.syosetu.com/n7933ex/
エルフとダークエルフがヒロインです。


藤崎先生以外にも、もっと読んだかと思いましたが、R18作品が多かったのでここでは紹介できません。


2021年02月23日(火) 11:01 (編集:2021年02月23日(火) 11:16) 報告 投稿一覧

銃士X

youdaiさん、sinaさんありがとうございます!
ダンまちは原作既読なのでとても興味をそそられました!

藤崎先生…師匠と呼ばせていただきましょう
ヘ(・。・。)


2021年02月23日(火) 11:10 報告 投稿一覧

性癖にどストライクで詰んだ。無理、続き早く...
イラスト数枚ですが、最&高。幸せになってくれ頼む
https://www.pixiv.net/artworks/86563076


2021年02月23日(火) 16:22 報告 投稿一覧

銃士X

誰か書いてくれよこの小説…設定めっちゃ好きぃ
デレたら萌死する自信あるぞどうしてくれるんだ!!

桜日紅葉雪さん恨むぞ(ありがとうございます!)


2021年02月24日(水) 20:05 報告 投稿一覧

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
https://ncode.syosetu.com/n1785ek/
ハーレムタグ付いてるけどメインヒロインだから良いよね?


2021年02月24日(水) 22:01 報告 投稿一覧

銃士X

ニャーオさんありがとうございます!
愛読の1つで驚きです…
徐々に距離が近くなっていくのを見て凄い引き込まれたのを覚えています Σ(゜Д゜)
新話も増えていたのでこれを機にもう一度はじめから見直そうと思います!


2021年02月24日(水) 22:47 報告 投稿一覧

クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
ダンまちのフィルヴィスヒロインものです
ダンまち既読ならば多分最高なんじゃ無いかなって…
少なくとも自分は最高だと思いました


2021年02月25日(木) 00:50 報告 投稿一覧

銃士X

唖者さんありがとうございます!
短編ということで早速読ませていただきました!
こういう自己犠牲凄い好きなんですよね…
堅物ヒロインのデレってほんと最高(о´∀`о)


2021年02月25日(木) 18:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。