【不特定】強くてニューゲームをくれぇぇ

二週目だったりして、前の時よりも有利に進められる奴

【除外条件】
実際に体験せずに知識としてだけの奴


色々読んだけどまた最初から読みたいのでナシ


  (編集:2021/03/10 17:13)  返信:7件 UA:6393  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


戦う炎の料理人
※ワンピース(ONE PIECE)/サンジが逆行


2021年03月10日(水) 17:38 報告 投稿一覧

強くてニューゲーム
https://syosetu.org/novel/175399/

オーバーロード
アインズ様が世界征服した何万年後に惑星崩壊でニューゲーム


2021年03月10日(水) 18:53 報告 投稿一覧

逆行した進藤ヒカルが今度は悪役(仮)を目指すようです。


本好きの下剋上とヒカルの碁の逆行ものはpixivに特に多いのでお勧めです。


2021年03月18日(木) 00:18 報告 投稿一覧

逆行物が強くてニューゲーム物に通じる所があると思います(逆行前と全然時代環境状況が違ったり逆行前の記憶が活用出来ない場合や逆行前より難易度が上がるハードモードじゃない限り)

原作 : コードギアス

銀色に憑依した黒の皇子の話(仮)

コードギアス ~遠き旅路の物語~


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久のハッピーアカデミア


2021年03月21日(日) 18:17 報告 投稿一覧

強くてニューゲーム!?〜全てを犠牲にしてチート級スキルを手に入れた私のセカンドライフ〜
https://ncode.syosetu.com/n1306ge/
一度クリアして二週目です


2021年04月21日(水) 22:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。