【不特定】原作世界で原作女キャラに憑依or転生

原作女キャラに憑依or転生する二次創作作品でオススメをお願いします。女→女でも、男→女のTSのどちらでも構いません。原作沿いでもアンチ原作でも、一部キャラ冷遇でも何でも可。
ネギまエヴァ憑依してFGO世界に召還されたーとか、NARUTOのヒナタに憑依したけど時空間忍術に巻き込まれて鬼滅の世界に飛ばされたーみたいな、原作以外の世界で活躍するのだけは無し!

【除外条件】
憑依したキャラの原作以外の世界が舞台
オリキャラ憑依転生
男キャラ憑依転生
ほぼ名前だけのモブ憑依転生
憑依した事に罪悪感がーとか、原作ブレイクがーとかの憑依者あるあるの悩みでうだうだ悩み続ける


雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
https://syosetu.org/novel/225642/

いきなりですが、更識簪に転生しました。
https://syosetu.org/novel/166292/


  (編集:2021/04/09 07:27)  返信:1件 UA:2563  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)

気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。
しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。

取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。
勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?

女型の巨人の力を継承しちゃったよ!
人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。
さらに憑依していた巨人はカルライーターだったらしく、エレンパパの前妻になってしまった。

アニはいないし、カルライーターはカルラ食べてないし、ダイナさんになっちゃったし、原作は木っ端微塵。 本当に、どうすんだこれ。

これは女型の巨人を食って人間に戻ったダイナ・フリッツに憑依した元男の主人公が、原作を粉砕してしまったことで発生した物語の歪みを正すため、四苦八苦するお話。


2021年04月10日(土) 15:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。