【不特定】幼馴染と結ばれる現代恋愛物をお願いします

なろうもしくはオリジナルでお願いします。
タイトルの通り主人公幼馴染女の子恋愛する物語をお願いします。


【除外条件】
寝取られ
ハーレム
転生
勘違い
主人公が鈍感すぎる物


幼馴染恋愛が好きなのになろうで幼馴染で検索すると寝取られかハーレムものしか出てこなくて精神破壊されてしまいました。もう自分で検索できる気力が無いので、皆様お願いいたします。


    返信:7件 UA:3642  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

一生かけて責任取ります!
https://ncode.syosetu.com/n3528gs/
伯爵令嬢の婚約状況
https://ncode.syosetu.com/n2903cw/
円満に婚約を破談させるための、私と彼の共同作業
https://ncode.syosetu.com/n3540dr/
かわいい幼馴染がいるA君の場合
https://ncode.syosetu.com/n6167dl/
僕の幼馴染
https://ncode.syosetu.com/n1349dl/
大富豪の嫁になりたい
https://ncode.syosetu.com/n3377cv/
笑いなさい、コンラッド
https://ncode.syosetu.com/n7405cu/
チワワ→ゴールデンレトリバー→彼氏
https://ncode.syosetu.com/n8504cs/
幼馴染みの君が言うには
https://ncode.syosetu.com/n1518cr/


2021年06月12日(土) 12:39 報告 投稿一覧

ーーーなろうーーー(最新更新日降順)
主人公の好きな幼馴染を寝取る男に転生憑依した件
https://ncode.syosetu.com/n9208gn/
タイトルから勘違いされそうですが滅茶苦茶純愛で甘々です。

いつもあなたに出来る訳ないでしょと煽って来る幼馴染に、俺は出来る奴だと分からせるため、好きな人に告白する
https://ncode.syosetu.com/n6900gz/
素直になると幸せになれますね。

幼馴染に「好きって何なのかな?」って聞かれたんだけど
https://ncode.syosetu.com/n5830gx/
心の共同確認作業。

転校先の小学校で除け者扱いされている銀髪の女がいたから嫌がらせをし続けて数年後、「大好き」だと告白された
https://ncode.syosetu.com/s3353g/
関係性的には幼馴染枠なのですがタグは無いですから紹介。

疎遠な幼馴染と異世界では結婚している夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?
https://ncode.syosetu.com/n2677fj/
恋愛以外でもとても面白い作品です。

転生先が現代日本人ってふざけんなっ! って思ったけどそれが普通だし案外充実してる
https://ncode.syosetu.com/n1144go/
赤ちゃんからスタート。現在幼稚園児。ハーレムタグが付いていますがヒロイン現在お隣さんの幼馴染のみ。

幼馴染と水風呂でダラダラしていたら何か付き合う事になった話
https://ncode.syosetu.com/n8744gx/

「何でファーストキスはレモン味っていうの?」「甘酸っぱいからとか?」
https://ncode.syosetu.com/n4601gw/


2021年06月12日(土) 19:04 報告 投稿一覧

ーーーなろうーーー(最新更新日降順)
【連載版】あまりにもモテないので幼馴染に相談してみた。
https://ncode.syosetu.com/n4742gr/

過去、いじめの圧力に屈し裏切ってしまった私は彼と再会する。決死の謝罪に対し、彼が私に下すのは断罪か、赦しか────
https://ncode.syosetu.com/n0056gw/
自責の念に苛まれる系女主人公(ヒロイン)と察しの良い紳士系シリアスキラー男主人公(ヒーロー)。幼馴染と言っていいかわかりませんが一応。

卒業式の後で告白したら、何故か詰め寄られた件
https://ncode.syosetu.com/n7086gx/


【連載版】疎遠だったクールな幼馴染に好きな人がいると恋愛相談したら壊れはじめた~どうやら幼馴染は好きな相手が自分のことだと気づいていないらしい~
https://ncode.syosetu.com/n1305gv/

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)
https://ncode.syosetu.com/n5644fp/
この主人公は主人公してる主人公。そりゃ読者も好きになる。

付き合ってるようで付き合ってない、でも周囲からはどう見ても付き合ってるようにしか見えない幼馴染の男女の日常会話
https://ncode.syosetu.com/n3509gs/

お淑やかな幼馴染と守り続けた約束
https://ncode.syosetu.com/n7607gu/

「俺なんで生きてんだろう」って呟いたら幼馴染に泣かれたんだけど、俺なんで逆プロポーズされてんだろう
https://ncode.syosetu.com/n2271gf/

清楚一途な幼馴染と家族が欲しかった僕
https://ncode.syosetu.com/n9634gt/

幼馴染と恋人になりたいかを話し合ってみた件
https://ncode.syosetu.com/n4556gt/

幼馴染と恋人になったばかりだけどいつも通りな件
https://ncode.syosetu.com/n7840gt/
「幼馴染と恋人になりたいかを話し合ってみた件」の続編です。

どこにでもあるありふれた幼馴染ラブコメ
https://ncode.syosetu.com/n7444gr/


2021年06月12日(土) 19:06 報告 投稿一覧

ーーーなろうーーー(最新更新日降順)
《リメイク》彼女欲しいって呟いたら幼馴染が物凄く動揺してる件
https://ncode.syosetu.com/n2119gp/

恋愛ざまぁ小説を勧めてから、幼馴染みの様子が少しおかしい
https://ncode.syosetu.com/n1800gn/

過去に戻れたので、いじめで自殺した幼なじみを助けて溺愛します
https://ncode.syosetu.com/n6205fw/

彼女欲しいって呟いたら幼馴染が恋人になった件
https://ncode.syosetu.com/n6175gf/

サトラレクション!! ~幼馴染み美少女のくしゃみがハクションではなく「(俺の名前)大好き!」と言ってしまう件 なお、本人は気付いていない模様~
https://ncode.syosetu.com/n4663fy/

お互いに好きだけど幼馴染み同士なので、あと一歩距離を縮めるのが難しいです!
https://ncode.syosetu.com/n6263gb/

幼馴染の幼馴染による幼馴染のためのラブコメ。
https://ncode.syosetu.com/n6565gb/

幼馴染みに愛されているが、それに気付かない男の子
https://ncode.syosetu.com/n4816fy/

は? お前よりも俺(私)の方が好きに決まってるんだが?
https://ncode.syosetu.com/n9510ev/

親友が女になっちゃったので全力で愛でたいですが。
https://ncode.syosetu.com/n9506ed/


2021年06月12日(土) 19:07 報告 投稿一覧

除外ワード使いましょ、、、?いちゃラブ物読んで回復してくださいませ、、、( *´・ω)/(;д; )丶(・ω・`)ヨシヨシ


2021年06月12日(土) 19:10 報告 投稿一覧

RERA

ぷう助様、<L.K>様、本当にありがとうございます!
幼馴染純愛物は最高だぁ…


2021年06月15日(火) 13:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。