読心能力持ってるけどボクの無口無表情系幼馴染の心の中が不可思議すぎる件
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:超能力 日常 恋愛 幼馴染
▼下部メニューに飛ぶ
彼女はとても無口な少女だ。
何せ授業中に質問あてられて答えただけで周囲がどよめくレベルだ。

彼女はとても無表情だ。
何せ十年一緒にいてこのかた一度も表情が崩れたのを見たことが無い。

彼女はとっても不思議だ。
何せ心の中は常に音楽で溢れているのだから。
  【1】()
  【2】2017年12月20日(水) 14:44()
  【3】2017年12月23日(土) 00:07()
  【4】2017年12月30日(土) 00:11()
  【5】2018年03月06日(火) 23:45()
  【6】2018年03月18日(日) 14:54
  【IF】2018年04月01日(日) 20:57()
  【7】2018年04月13日(金) 22:32()
  【若竹虎直①】2018年05月14日(月) 09:23()
  【8】2018年09月21日(金) 22:27
  【9】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ベテラン勇者がRTAする話(作者:赤坂緑)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼


総合評価:13085/評価:8.71/話数:20話/更新日時:2020年02月24日(月) 18:00 小説情報

【完結】TSぼくっ娘「そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな」(作者:守次 奏)(オリジナル現代/恋愛)

TS爆乳銀髪赤目ぼくっ娘が激重感情を親友くんにぶつけたり曇ったり幸せになったりするお話


総合評価:3036/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2023年09月25日(月) 00:01 小説情報

幼馴染「あんたのゴミ箱ティッシュだらけなんだけど風邪でもひいたの?」(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ツンデレ幼馴染が丸めたティッシュを疑問そうに見つめている。▼……どうする?▼※カクヨム、なろうにも投稿しております。


総合評価:217/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2024年04月09日(火) 22:41 小説情報

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作を知らぬまま主人公になった男の物語


総合評価:22043/評価:8.27/話数:114話/更新日時:2020年03月08日(日) 20:14 小説情報

草神と行くテイワット(作者:ぶれーくだうん)(原作:原神)

 原作開始二年ほど前にテイワットへ迷い込んで、小さくも賢い草神とイチャついたり喧嘩したりしつつ旅する話▼ 国と国の距離が近すぎるので、地理のスケール引き伸ばし


総合評価:10226/評価:9.15/話数:54話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:00 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18044/評価:8.32/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

私は問う(作者:Cross Alcanna)(原作:ブルーアーカイブ)

知る事こそを第一とする、ある子供。▼ある者は”異端児”と言い、ある者は”救うべき生徒”と言う。▼ある者は”分かり合えぬ”と言い、ある者は”理解者”と言う。▼知識を求めた先は、果たして。▼注意事項▼・この小説は、『ブルーアーカイブ』の二次創作です。▼・オリジナル展開、原作の一部改変が存在します。▼・シリアス全開(ギャグ要素皆無)です。


総合評価:750/評価:8.26/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:49 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1799/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2237/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:00 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5601/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報