【不特定】現代でスキル使う系、チート、金稼いだりしてる小説

現代チート小説探してます!


チート使って金稼いだりしてるとかスポーツ系でも良いです!
原作漫画でも舞台が現代ダイヤのAとかならOKです!
ですが、アイドルマスター?とかその辺は興味ないので除外でお願いします!

よろしくお願いします。

【除外条件】
異能バトルとか現代にダンジョンができる系は×
基本チート使ってるのは主人公のみが良いです


・・・・・・・・・・・・


  (編集:2021/04/20 23:21)  返信:6件 UA:10270  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる
竜王の仕事二次、演算チート、プロ主人公は高収入だが金を使う内容自体は多くないです

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
主人公が偶然超能力を目覚め、リアルで超能力バトル世界観を作ろうとする
金使う内容は少ないが、目的を果たすための施設などで使う描写あり

現代チートだけでしたら

犬屋敷と言うアニメがおすすめです、
偶然にエーリアンに殺された主人公二人(爺さんと高校生)が人型兵器として蘇り
片側は欲のまま能力を振舞う、片側はその力を人々を助けることに使う話です


2021年04月20日(火) 23:37 (編集:2021年04月20日(火) 23:43) 報告 投稿一覧

しんyuyu

ありがとうございます!
読んでみますね( ´ ▽ ` )ノ


2021年04月20日(火) 23:52 報告 投稿一覧

しってそうですけど一応
https://ncode.syosetu.com/n3297eu/?p=2

ちょっと違うけど
https://syosetu.org/novel/92467/

https://syosetu.org/novel/84939/


2021年04月21日(水) 00:19 報告 投稿一覧

しんyuyu

ありがとうございます(^^)


まだまだ探してるのでお願いします!


2021年04月21日(水) 03:00 報告 投稿一覧

しんyuyu

まだ探してます!
おすすめあったらお願いします^_^


2021年04月23日(金) 13:17 報告 投稿一覧

人類が増えすぎたので減らしてほしいと頼まれました
http://ncode.syosetu.com/n0859fa
神様的な存在に 君らのいる世界はボクらの遊ぶゲームで
メーカーの想定以上に人類が増えたから数を減らしてほしいと頼まれた
拒否したらメーカーの不具合修正で天変地異が起こしやすい設定に代わる可能性大だという
ある日突然『火星と地球が衝突します』ってニュースを聞くよりはマシと思って
貰ったチートで穏便に(?)人を減らすことにした


2021年04月25日(日) 23:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。