【特定】VRMMOモノ なろう

原作:オリジナル
オリジナルのVRMMOモノで主役はおじさんでアバターもおじさんorおじいさんでした

壁登りをしてスキルを取ったり、姿勢制御・重心移動を他のプレイヤーに教えていました
その際は、ジャンプして空中で体をひねり回転していました

また運営が主人公の目線でpvを作っていましたその際ケガをした子供の治療をしてソックスも再生していました
ゲーム外では昔ご当地戦隊ブラックアルバイトをしておりヒロイン?の少女を火事から助けておりその際、足に火傷を負っていました

更新は停止していた小説ですが久しぶりに読みたくなり自分で検索したのですが発見できませんでした
もしかしたらなろう系ではないかもしれません

情報提供よろしくお願いします



【除外条件】
なし


既読 謎のおっさんオンライン


    返信:2件 UA:1336  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

azumaさんの「アスクルキョウモ オソラクハ ヘイオンナヒビ」かと思われます。
自分も懐かしいなと思って開いて7年前に停止した作品のようでとても驚きました。


2021年04月22日(木) 14:35 報告 投稿一覧

如月フク

蒼満月さん、ありがとうございます。
この作品でした

昔の小説なので削除されているのか心配でしたが見つかって安心しました
まさか7年前に更新停止していたんですねせいぜい3~4年前だと思っていました
懐かしくなるわけですね
これから読み返してきます

今回は本当にありがとうございました


2021年04月22日(木) 23:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。