【不特定】エリちゃんに慕われてる話!

原作:僕のヒーローアカデミア
エリちゃんの可愛さが光る話を探してます。主人公は男でも女でもいいし、恋愛的でなくて構いません!

【除外条件】
BL,原作キャラのTS


ヴィランのお話
【完結】僕の『敵連合』


    返信:5件 UA:4144  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~

登場まで道は長いですが、是非見てほしいです

女主人公なのですが、エリちゃん初登場時に親が迎えに来るまで一緒に遊ぼうと言ってゲーセンに連れて行くんです

プリクラでライオンの真似してガオーってしたり、ダンスゲームをする主人公にがんばれーって声援送ったりして、かわいい姿が見れると思います


2021年06月20日(日) 00:19 報告 投稿一覧

夜帳

ありがとうございます!読ませていただきます


2021年06月21日(月) 15:36 報告 投稿一覧

とあるオタク女の受難(僕のヒーローアカデミア編)。

 日記形式なので人を選ぶかもしれませんが。
 ヒーローをしているオタク女が、傷だらけでネグレクトもされているっぽい幼女(エリ)を保護。親代わりとして面倒を見ていくうちに、未婚の子連れヒーローみたいな扱いに。


2021年06月23日(水) 00:19 報告 投稿一覧

それを"何と"名付けるかはきっと貴方達次第

5話で完結です。
ヴィラン堕ちした主人公がエリの世話係をしています。


2021年06月23日(水) 00:57 報告 投稿一覧

夜帳

みなさんありがとうございます!早速読ませていただきます!


2021年06月23日(水) 20:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。