【不特定】真菰が生きてる世界線の鬼滅の刃

原作:鬼滅の刃
真菰が生きてる世界線の鬼滅の刃の2次創作を探しています。途中で死ぬのは可。真菰が物語ヒロインだと、なおよし。

【除外条件】
特になし


サブキャラを好きになるとさ、2次創作を探す時になかなかヒットしなくて大変だよね。

既読作品↓
鬼狩りは嗤う


    返信:10件 UA:4925  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恋柱の継子、人の恋路に世話を焼く
不死斬りの刃
氷柱は人生の選択肢が見える
生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃

ぱっと思い付いたのはこれぐらいですかね。


2021年06月21日(月) 17:42 報告 投稿一覧

鬼殺の隊士はとにかくモテたい
これも真菰ちゃん生きてるルートなんですが残念なことにエターしてるんですよね


2021年06月22日(火) 01:21 (編集:2021年06月22日(火) 01:21) 報告 投稿一覧

真菰柱

思い出せたのはこの作品ぐらいですね
この作品も当然エタってますが


2021年06月22日(火) 07:38 報告 投稿一覧

鬼舞辻無惨の親友ですが。 https://www.pixiv.net/novel/series/1202919
真菰と錆兎が生きています。
真菰が雫波紋突き(拳)を習得するくらい元気な世界です。


2021年06月22日(火) 17:36 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/214302/
サムライ8ネタも満載で基本ギャグだけど決めるところはバッチリ決まってて面白いですよ


2021年06月22日(火) 19:05 報告 投稿一覧

ジョジョの世界に転生しました。

一年くらい更新が止まってしまっていますがそれでも構わないなら。
面白さは保証します。


2021年06月22日(火) 20:05 報告 投稿一覧

凪は日輪と共に
義勇さんに未来知識と継国縁壱さんの魂?亡霊?的なのがインストールされた話です。真菰ちゃんがヒロインではないですが、主人公が義勇さんなので登場頻度は比較的多めかと


2021年06月22日(火) 20:36 報告 投稿一覧

yuzmel

Gジェネラーさん
ハインツ・ベルグさん
智如さん
藤永 道原さん
ぐらさんさん
赤犬さん
名も無き一読者さん
想星さん
ありがとうございますm(_ _)m


2021年06月22日(火) 22:35 報告 投稿一覧

思いを繋ぐ
緋村剣心が主人公の作品で、同期に真菰としのぶがいます

日輪を宿す暁
インフィニット・ストラトスの織斑一夏が転移してます
ヒロインではないです

逆柱は嫌われている
BLEACHの平子を基にしたオリ主で他に転生者がいます
真菰は生きてますが、関わるシーンは皆無です


2021年08月03日(火) 23:16 (編集:2021年08月04日(水) 03:30) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。